人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優香、伊豆へ旅立ち

619日、いよいよ優香が対州馬代表として、シダックス様の中伊豆ワイナリーヒルズへ向け対馬を出発しました。

優香、長旅になるけど頑張ってね!

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00421673.jpg

考え事をしてたのかな?(^^)

声をかけるとちょっとビックリ顔に()

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00423517.jpg

対馬から福岡まで、最後に一緒の船旅です。

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00430553.jpg

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00431542.jpg

もうすぐ博多港着岸

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00432322.jpg

博多港からは大きな馬運車に乗りかえ、中伊豆に向けて…。

(写真を撮る!って事を忘れていました…(^^;)

翌お昼前に無事到着したそうです。

元気で落ち着きもあるとのことで一安心。

優香、新しい場所、新しい仲間たちと仲良く元気で楽しく過ごしてね。



ある日の休日

ラファール&ルアナとお出かけ。

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00435022.jpg

いつもと違う匂いがするかな、2匹でクンクン。

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00433687.jpg

ルアナ、何か気になるのかな?

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00440479.jpg

嬉しそうな笑顔!(^^)!

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00441901.jpg

お散歩、大好きなんだもんね。

優香、伊豆へ旅立ち_b0202125_00443499.jpg

その傍らには、お散歩は好き!だけど外の世界ではなかなかリラックス出来きなくて…、ソワソワしているラファールが(^^;
慣れましょう、頑張りましょう!(^^)



by shirokuro-ringo | 2017-06-24 00:49 | I Love 対州馬
<< 真夏の暑さ到来!!!(*_*) あじさい祭り、対州馬と一緒にウ... >>