人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ルアナ、新たな犬生から1年!誕生日を迎えました。\(^o^)/

あの日、ルアナと出会ってからもう1年が経ちました。


517日はルアナが生まれ変わった日。


2度目の犬生がスタートした日。


ルアナ、新たな犬生から1年!誕生日を迎えました。\(^o^)/_b0202125_16112422.jpg


人間に見捨てられて野犬暮らしをしていたルアナ。


罠で左前肢を切断、それでも3本肢で懸命に子犬たちを育てていましたが、子犬達はみんな捕獲処分されてしまいました。


その数か月後、発見された時には左後肢も切断されていました。


関節部分ではない骨までも切断する威力のあるワナって…”(-“”-)”


捕獲時の傷は生々しくとても痛々しい姿をしていました。



今でも思う、あの日あの場所に行った偶然。


ルアナとの出会い。



あの日、ルアナと出会えたのは、きっと神様がこの世に生きて残すべき何か使命をルアナに与えたんじゃないかな~。(*^^*)



“ルアナ”


ハワイの言葉で「幸せ」


これから先、ルアナが幸せであるようにと願って付けた名前ですが、ルアナ自身が人を幸せにする力を持っている、そんな気がします。



ラファール&ルアナ、休日のドライブ散歩が大好き。

ルアナ、新たな犬生から1年!誕生日を迎えました。\(^o^)/_b0202125_22363529.jpg


あ!!!


ルアナが倒れてる!!Σ(゚Д゚)

ルアナ、新たな犬生から1年!誕生日を迎えました。\(^o^)/_b0202125_22370272.jpg


バッタリ…(;O;)


ルアナ、新たな犬生から1年!誕生日を迎えました。\(^o^)/_b0202125_22372621.jpg


って、ねえ、もうちょっとさぁ休憩する時の恰好ってものがあるんじゃないの~


通りかかる車のドライバーさんたちが驚いた顔して見てたよ(^^;)


行き倒れ?ひかれた?ように見えたのかもね。


ルアナ、新たな犬生から1年!誕生日を迎えました。\(^o^)/_b0202125_22374753.jpg


ね、ルアナ。


ルアナ、新たな犬生から1年!誕生日を迎えました。\(^o^)/_b0202125_22381117.jpg


とっても気持ち良いんだね(*^_^*)



ルアナ、新たな犬生から1年!誕生日を迎えました。\(^o^)/_b0202125_22384213.jpg

これからもいっぱい幸せであってね。







by shirokuro-ringo | 2017-05-22 16:17 | ルアナ
<< あじさい祭り、対州馬と一緒にウ... G.W真っただ中!の、目保呂ダ... >>