人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幻の第15回対馬初午祭(>_<)

本来ならここに、
第15回対馬初午開催しました\(^o^)/
と、なるはずでした。

幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_165256.jpg

まさかのまさかの、雨で中止~(;O;)
前日は晴天、初午祭当日だけが雨・・・。
延期も条件が整わず、やむをえずの中止決定(:_;)
雨は降らない!!
そう言い続けてみたけど、今回は難しかったようです。
パワー不足だったかなぁ。(^^;)
頑張ってきた騎手の皆さんや、ご支援ご協力を快諾してくれた方々に、中止の連絡をするのが残念でなりませんでした。

きっと今年は開催しない方が良い、そんな何かがあったんだと思う、きっとそうなんだと言い聞かせて…。

準備されていたテント、カラフルなのになんだかちょっと寂しそう…。
来年また活躍してもらいましょう!!

幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_1610989.jpg

初午祭前日の騎手・スタッフミーティング、急遽トレッキングに行こう!!
プチ初午祭開催しよう!!
となり、みんなでトレッキング&レースをして残念な気持ちを吹き飛ばしました。

幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_163239.jpg

幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_1635685.jpg

幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_1641945.jpg

幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_1643924.jpg

第16回に向けて、またみんなで頑張りましょう!!!(^^)!

幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_1662259.jpg


途中で見つけたアケビ。中身は空っぽ~小鳥たちが食べたかな?(^^)
幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_166360.jpg


ラファール: ねぇルアナ、今年の初午祭中止になったらしいよ。
ルアナ: で、だからってどうして耳かじってるわけ?
幻の第15回対馬初午祭(>_<)_b0202125_1615738.jpg

ラファール: ん?
ルアナ: (--〆)

by shirokuro-ringo | 2016-10-24 16:07 | I Love 対州馬
<< 最近の対州馬イベントの様子 ルアナとドライブ >>