人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神楽&京花のお引越し

突然!!
PCが壊れた( ゚Д゚)
調べてもらったらハードが壊れてます・・・って。
データのバックアップをとっていなかったので焦った(>_<)~。
PC送ってデータの取り出し&ハードの交換。
無事に戻ってきました!!
が、何かとセットのし直しやなんやらで・・・(*_*;
イヤになる。
まだ本調子ではないPCに困惑。

やっとブログの再開です。

7月。
対州馬の島内貸与のモデルとして2頭の対州馬を輸送してきました。
神楽&京花のお引越し_b0202125_0291525.jpg
神楽号(♀)と京花号(♀)
神楽&京花のお引越し_b0202125_0294639.jpg
昔の対州馬の暮らしを思わせる和風の馬房
神楽&京花のお引越し_b0202125_0301738.jpg

神楽&京花のお引越し_b0202125_0304687.jpg

木陰が気持ち良い落ち着いた雰囲気の放牧場

神楽&京花のお引越し_b0202125_0313899.jpg

神楽&京花のお引越し_b0202125_032956.jpg

近所の人たちが散歩がてら対州馬を見に、気軽に立ち寄れる場所にしたいと、
牧場名は「さんぽ」
素敵ですね(*^。^*)

神楽&京花のお引越し_b0202125_0332344.jpg

「さんぽ」の看板兼番犬のラッキー君
以前、馬事公園で保護した犬。
ロープを引きずりながら迷い込んできた犬。
山にロープで縛られて置き去りにされただろう犬。
当初は警戒して唸っていたけど、敵ではないと解ってくれて無事保護。
今は里親さんに引き取られ幸せに暮らしています。
笑顔でシッポフリフリしてくれます(*^^*)

神楽&京花のお引越し_b0202125_0351669.jpg

対州馬の未来のために!!
この日は美幸の妊娠鑑定。
奏との子が確認されました!(^^)!
今シーズン2頭の受胎が確認されています。
順調に育ってくれることを祈ります。
神楽&京花のお引越し_b0202125_036474.jpg



ある休日。
のびのびとなんともリラックス~の我が愛犬“ラファール”
完全に爆睡しています。

神楽&京花のお引越し_b0202125_0364830.jpg

寝相も悪いので・・・少しずつずり落ちてきて・・・
頭が・・・落ちる~(゜゜)~

神楽&京花のお引越し_b0202125_0371951.jpg
それでも落下ギリギリまで起きなかったラファールでした。(^^;)

犬用のおもちゃ。
我が家の2匹にかかれば、あっという間に破壊開始~((+_+))
ズタズタにされる前に!!
澄ましたルアナと記念写真。

神楽&京花のお引越し_b0202125_0375126.jpg

ご満悦の仲良し2匹。

神楽&京花のお引越し_b0202125_0381946.jpg

ラファールはじっと優しく見つめてくる甘えん坊の瞳
ルアナは心の奥まで見透かしているような賢く澄んだ黄金の瞳

(*^_^*)

by shirokuro-ringo | 2016-08-29 00:51 | I Love 対州馬
<< 陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!! 国境マラソンIN対馬20回記念... >>