人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事 観桜会

やっとやっと、少しずつ春になってきました。
寒いのはもういいや~、満足しました(^^;
サクランボの花は開花して既に散っています。ソメイヨシノはあと少し!!

3月20日、海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事、観桜会が開催されました。

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15454023.jpg

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_1546047.jpg

今年も対州馬、行って来ました\(^o^)/
昨年は人馬共に正装での参加。今年は・・・和!!

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15441246.jpg

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15475682.jpg

スタッフは対馬の昔の服“かすり”を着て、対州馬“松号”は和鞍とメダテを付けて。

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_1547723.jpg
松は正装で皆様をお出迎えしてから和鞍を付けて乗馬体験。

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15463140.jpg

後から気付いたこと。
写真をあまり撮っていなかった(>_<)

ということで、イマイチ雰囲気分かりづらい・・・m(__)m

来賓の方々に対州馬を見て知って乗って頂ける機会はとても有難いです
(^^)

目保呂ダム馬事公園の最近。
昨年生まれの子馬たちはもうすぐ1歳になります。
みんな大きくなりましたよ~
2歳馬“勇気”兄ちゃんにご挨拶する“凜拓”&“碧”

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15483194.jpg

ちゃんとご挨拶できます。

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15485657.jpg

やんちゃな勇気兄ちゃんは年下のチビズを追い回すのが大好き(≧◇≦)
もちろん遊びですが、2頭はタジタジ、元気一杯の勇気兄ちゃんです(^^;)
仲良し凜拓(右)&碧(左)

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15501769.jpg


我が家の2匹
ラファール&ルンタ
先日の暖かい日、お散歩コースの梅?桃?が咲きました。
綺麗だね~みんなでお花見

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_1550474.jpg

目も開かない赤ちゃんの頃に母犬と兄弟犬と共に捕獲されたルンタ。
立派に大きくなったね~。

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15511218.jpg

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15513274.jpg

この春、ルンタの新しい生活が始まることとなりました。
里親さんの転勤が決まりいよいよ引き取られていきます。
一緒に過ごす時間はあともう少しです。
寂しさは・・・あまりないかな(^^)
ルンタは幸せが保証されているご家庭の家族の一員になれるんですから
(*^_^*)

ね、ラファール(^^)

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_1552398.jpg

海上自衛隊対馬防備隊創立記念行事  観桜会_b0202125_15521916.jpg


by shirokuro-ringo | 2016-03-24 16:05 | I Love 対州馬
<< 桜、満開!!\(^o^)/ 対馬市ふるさと納税制度~日本在... >>