人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第14回対馬初午祭 第2部

第14回対馬初午祭の第2部 完結

馬上凧揚げ
その名の通り馬に乗っての凧揚げ(^^)
見たことがない!!ので、やってみた(^○^)
7連凧が見事に揚がりました~\(^o^)/
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_2238958.jpg

流鏑馬
決して本格的なものではありません、目保呂ダム馬事公園独自のもの。
引き続き、巨大ルーレットで豪華景品プレゼント~も行いました。
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_22402293.jpg
障害飛越
対州馬、結構とべるんです。
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_224251.jpg

階段上り
対州馬の特性を活かして!!
この階段、人馬共に躊躇せず一気に行かなくちゃねっ(^◇^)
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_22441767.jpg

到着~
ハルナ、よく頑張りました!(^^)!
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_22462861.jpg

よさこいレース
3頭立ての仮装レース。
今年は華やかに『よさこい』の衣装で。
後々言われたことだけど・・・
後ろから見ていたら、衣装がパタパタハタめいていて走り屋?暴走族?みたいだと(^^;)
パラララパラララ~♪
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_2248766.jpg

男性陣はさらにパタパタ~
華やかだったね。(^▽^;)
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_22502787.jpg

最終レース ~対馬ダービー~
6頭一斉フルゲート!!!
なかなかの好スタート
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_22512546.jpg

出走後
みんなお疲れさまでした(*^_^*)
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_22544274.jpg

表彰式
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_22573633.jpg

もち投げ
紅白つきたてのお餅。みんな沢山キャッチできたかな?
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_2314511.jpg

STAFF、騎手、みんなで後片付け
あっという間の1日でした。
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_23233768.jpg

最後はみんなで記念撮影
第14回対馬初午祭 第2部_b0202125_23253572.jpg

こうして第14回対馬初午祭は無事終了しました。
それぞれに一生懸命練習してきて迎えたこの1日・・・。
みんなやりきった!かな(^^)
第15回も力を合わせて頑張りましょう!!ねっ(^^♪

最後に、初午祭の1日、専属カメラマンをして下さったFさんに心より感謝しております。
みんなの大切な思い出を写真に残してくれてありがとうございました!!
\(^o^)/
次回もよろしくお願いします('◇')ゞ
(この初午祭ブログ写真はFさん撮影のものです)

by shirokuro-ringo | 2016-01-07 23:39 | I Love 対州馬
<< 110番キャンペーン 1日警... 対州馬2016カレンダー販売開始!! >>