人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事

11月29日、陸上自衛隊対馬駐屯地創立35周年記念行事が開催されました。
対州馬代表はもんちゃん号(^○^)
今回はもんちゃん気合い入っています!!
1日入隊!?(笑)
な~んちゃっての陸自さん礼装スタイル(1等陸佐)に変身してみました
(^^)/
偉くてすみませんm(__)m
馬事公園で試着。
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_2238489.jpg
なかなか似合ってる~(^o^)丿さすがもんちゃん!着こなし上手!!(笑)

当日は防衛大臣がお見えになるとのことで、至る所にSPの方々が…(゜o゜)
中谷防衛大臣も乗馬される予定がある!?との情報に気を引き締めながらも、もんちゃんとのツーショットにワクワクしていた私たち2人。(残念ながら願いは叶いませんでしたが(>_<))
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_22403876.jpg
例年とはちょっと違う雰囲気でしたが・・・もんちゃんは全く動じず(^-^)
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_2242540.jpg
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_22434073.jpg
「昔乗ってたんだよ~」と、お孫さんに続いておばあさんも乗馬。
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_2244417.jpg

訪れた沢山の子供たちが対州馬に乗ってくれて楽しい1日となりました(‘◇’)ゞ
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_22454135.jpg
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_22465541.jpg
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_2248442.jpg

もんちゃん、お疲れさまでした。(*^_^*)
ご褒美は頂いた沢山のニンジン(^^)v

休みの度にもんちゃんの衣装製作をしていた飼い主。
我が家の2匹は…退屈~していました。
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_2250928.jpg
だからってラファール、ミシンに近すぎでしょ。
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_22504362.jpg
音、うるさくなくないのかなぁ。作業中、ずっと至近距離に(^-^;
「もう少し待っててね~」
と、何度言ったことか・・・
構ってもらえなくていじけたようで・・・
ふと気付くと、1人かくれんぼしていました(≧◇≦)
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_2251239.jpg
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_22514055.jpg
「ラファール~♪」
もんちゃん1日入隊!? 対馬駐屯地創立35周年記念行事_b0202125_22515774.jpg
・・・可愛すぎる。
作業終了後、お利口に待っていてくれた2匹と一緒に遊びました(^^♪

by shirokuro-ringo | 2015-12-10 22:54 | I Love 対州馬
<< 第14回対馬初午祭!! 第1部 11月の対州馬イベント 土木の日 >>