人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月の対州馬イベント 土木の日

ブログが・・・秋から固まっていた(^▽^;)
反省反省m(__)m

11月15日、土木の日!!
厳原町の清水が丘グラウンドまで“福桜”と共に行って来ました。
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_1502838.jpg
福ちゃんの輸送はホンット楽~というか、馬を乗せているのを忘れてしまいそうなほど静か…。時々運転席の窓越しに様子を見ると
「えっ?何か!(-“-)」(福ちゃん怒っているわけじゃないですが、勝手なイメージです(^^;)
微動だにしない、ベテラン福ちゃんの姿♡
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_1513088.jpg
土木の日なので様々な作業に使う車両試乗体験もやっていました。
例年、そこには背の高~いドラゴンの姿があるのですが、今年は…
ん!?これは・・・
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_152214.jpg
機関車トーマス!!
でもね、なんだかちょっと悪そ~うな顔、口元がコワイ(+o+)(笑)

そんなトーマス達にも負けない程の対州馬乗馬体験の行列\(^o^)/
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_1525120.jpg
90分2セット、トータル99名(あと1名乗って欲しかった~)
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_1533173.jpg
福ちゃん良く頑張ってくれました。
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_1543340.jpg
福ちゃんは決して私たちを困らせるようなことはしません(*^_^*)

飽きてくると時々変顔をするくらい…です(^^;

我が家の2匹????
ラファールとルンタ??
一緒に遊ばせていた頃。
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_155482.jpg
2匹とも仲良し。
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_1552379.jpg
ですが…
現在は一緒に遊ばせてあげられないのです(;_;
遊びが激しくてはっちゃけ過ぎるので(♂同士のドッグファイト~(^^;)、ラファールの足に負担が掛かりすぎてしまって・・・ビッコ(;_;)/~~~
せっかく辛い手術を乗り越え良くなった足を痛めてしまっては大変!!
それ以来、室内放牧は交代で。

目も開かない手のひらサイズだったルンタ。現在12㎏に成長しています!!??(^o^)丿
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_1564940.jpg
11月の対州馬イベント  土木の日_b0202125_1571077.jpg


by shirokuro-ringo | 2015-12-10 15:09 | I Love 対州馬
<< もんちゃん1日入隊!? 対馬駐... 断崖絶壁!?&動物愛護週間ワン... >>