人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬たちのお話

久しぶりの投稿。(^o^)丿

馬の話・・・
ではなく、我が家にいる犬たちの話。??????♪

まだ目も開いていない子犬6匹と母犬が保護(捕獲!?)されて・・・
犬たちのお話_b0202125_23593990.jpg
数か月前、飼い主は首輪を付けたまま母犬を捨てたみたい(-_-メ)
犬たちのお話_b0202125_002215.jpg
色々言いたいことはあるけど・・・(-“-)
犬たちのお話_b0202125_004025.jpg
出会ったのは何かの縁。そんなこんなで里親探し。
奇跡的にみ~んな里親さんが見つかりました!!\(^o^)/

で、そのうち2匹を我が家でしばらくお預かり。
家に引っ越してきた当初から、ラファールと仲良しになりました。
犬たちのお話_b0202125_011168.jpg
犬たちのお話_b0202125_02393.jpg

♂が『ルンタ』♀が『ルン』

それぞれの里親さんがよくよく考えて付けてくれた、偶然、偶々、どっちも“るん”(^^♪
可愛くて元気が出そうな素敵な名前。(*^_^*)
ルンタは兄弟の中で一番大きくて、ルンは一番小さい子犬でした。
犬たちのお話_b0202125_033237.jpg

毛色はよく似ています。

ルンタ

犬たちのお話_b0202125_035973.jpg

ルン

犬たちのお話_b0202125_043733.jpg
犬たちのお話_b0202125_04587.jpg

子犬だからね、いたずらは欠かせません(^^;
2匹で目一杯楽しんだ様子(笑)
得意げなルンタ♪(^▽^;)
犬たちのお話_b0202125_053217.jpg

ある日、偶々ぬいぐるみをくわえていたルン。
「可愛いね~!!」とナデナデ。
以来、賢いルンは、近くに寄るとぬいぐるみをくわえながらシッポをフリフリしてくれます。
その姿、可愛い過ぎです!!(≧◇≦)
犬たちのお話_b0202125_0194320.jpg

3匹が室内ドッグラン!?で走り回るとそれはそれは激しいですが(地響きが!?)、3匹はとっても楽しそう(^◇^)

犬たちのお話_b0202125_065176.jpg

我が家に来て1ヶ月以上が経ちました。
ルンタとルンがそれぞれに素敵な里親さん宅で幸せな犬生をスタートさせる日まで、その日が来るまでみんなで仲良く過ごそうね(*^^*)

犬たちのお話_b0202125_074437.jpg
犬たちのお話_b0202125_081442.jpg
犬たちのお話_b0202125_083990.jpg


by shirokuro-ringo | 2015-09-04 00:14 | ラファール
<< 断崖絶壁!?&動物愛護週間ワン... 夏のイベント! 厳原港祭り~... >>