人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!

7月25日、対馬市厳原町桟原「陸上自衛隊対馬駐屯地」で夏祭りが開催されました。
今年は対州馬もお祭りを盛り上げるお手伝い\(^o^)/
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_1630431.jpg
福桜号とスタッフもお祭り衣装でね。(*^^*)
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_1631552.jpg
台風の影響を心配していましたが、当日は夏祭りに最高の晴れ!晴天~!!
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_16313178.jpg
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_1633572.jpg
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_1633383.jpg
会場を訪れた子供たち、「馬に乗るのは初めて」って子が多かったな。
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_1632584.jpg
もっともっと沢山の人たちに対州馬に乗ったりふれあったりしてもらえたらいいな。(^^♪
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_1632367.jpg

乗馬体験終了後、暑い中頑張った福桜号は冷たいタオルでクールダウンしながらふれあいタイム。
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_1634436.jpg
対州馬の行くところ、人が集まる。
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_16343212.jpg
対州馬の魅力だね(*^-^*)
頑張った福桜号には沢山のニンジンのお土産を頂きましたm(__)m

ユキ、馬事公園のスタッフで接客担当しています。
子供から大人までみんなの人気者です。
人懐っこく可愛いので・・・
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_1635828.jpg
かわいいんです。
本当に。
名前を呼べば答えるし、
寂しがり屋で、
撫でてもらうのが大好きで、
人恋しくて鳴いたりするし、
そう、
かわいいんです。
だから、
この写真は・・・
載せていいのか?

ユキのホラー写真!!
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_16353577.jpg
ユキ、ごめんね~(笑)(^○^)

ユキ:(-_-メ)

お散歩中のラファール。
海に沈む夕日を見てたそがれているようにも見えるなぁ。
陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!_b0202125_16361457.jpg
本当は戻って来る船をドキドキしながら見ていました。(^^;

今日から我が家にちびっ子ワンコが2匹やってきました!!
ラファール、忙しくなるね~。お世話よろしくね(^^)v
ちびっ子ワンコの紹介はまた今度??♪

by shirokuro-ringo | 2015-07-27 16:39 | I Love 対州馬
<< 夏のイベント! 厳原港祭り~... ポニーライダー3級合格!! ... >>