人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポニーライダー3級合格!! 保呂んの子馬、名前決定!

「おいで~!!」

目保呂ダム馬事公園グラウンド放牧場のシェアハウスで暮らす馬達が、みんな一緒に寄って来る。
・・・可愛い。
夜間放牧生活にもだいぶ慣れてきたかな。(^-^)

ポニーライダー3級合格!!  保呂んの子馬、名前決定!_b0202125_023449.jpg


先日“ポニーライダー3級試験”を行いました(^o^)丿
当園ポニーライダーのRちゃん、日ごろの成果を存分に発揮して見事合格!!
とっても頑張ったね、おめでとう\(^o^)/

ポニーライダー3級合格!!  保呂んの子馬、名前決定!_b0202125_0101355.jpg

6月30日に生まれた保呂ん号の♂子馬。
名前が決まりました!
“凜拓(りんた)”です。
『真っ直ぐで嘘をつかず、新しい事に何でもチャレンジして欲しい』
そんな願いが込められています。
命名者はポニーライダーのRちゃん。
子馬の誕生をずっとずっと楽しみに待ち続け、出産当日も大急ぎで駆けつけ凜拓の初めての起立を見守ってくれました。

ささやかな命名式後の記念撮影会。
なかなか思うようにじっとしてはくれませんね(^^;

ポニーライダー3級合格!!  保呂んの子馬、名前決定!_b0202125_014521.jpg

生後間もなくで会った2人はとっても仲良し。

ポニーライダー3級合格!!  保呂んの子馬、名前決定!_b0202125_043566.jpg

甘えん坊の母馬保呂んもね。

ポニーライダー3級合格!!  保呂んの子馬、名前決定!_b0202125_0548.jpg




R:「リンゴが食べ・・たい・・・。」

ポニーライダー3級合格!!  保呂んの子馬、名前決定!_b0202125_055512.jpg

テーブルの上の物を食べてはいけないと分かっています。鼻をくっつけてはいけないと分かっています。
だからこうやって、懸命に訴えるんです。
ラファール渾身の食べたいアピール。

その後、みんなで仲良くリンゴを食べました。(*^^*)

by shirokuro-ringo | 2015-07-14 00:13 | I Love 対州馬
<< 陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!! 国境マラソンin対馬&幸運の白... >>