人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

YouTube動画投稿始めました!!

昨年2014年12月から撮影スタートした
「対州馬福桜号と行く 対馬縦断ぶらり旅」
撮影が無事に終了しました!!
この撮影、よ~し!やろう!!
から始まって、初午祭騎手や有志ボランティアメンバーで始めたもの。
対馬の名所や対州馬に関連のある場所を気まぐれに巡り撮影して来ました。
対州馬があちこち出没!!
やっぱり驚くよね(^^;

この旅に同行している対州馬代表の福桜号。
撮影当日は日の出から出発し、日が沈んでからの馬事公園到着。
福桜、良く頑張ってくれました。
対州馬史上最も対馬観光をした対州馬ではないでしょうか。

万関橋
YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_0113910.jpg

姫神山砲台跡
ここに登りつくまでが(>_<)ラリーカー状態でした。(^^;
なかなか面白い体験でした。が…(福ちゃん、大変だったねごめんね~)

YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_0121177.jpg

対馬空港です(^◇^)
ようこそ対馬へ~!!

YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_0124533.jpg

馬の石像に・・・

YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_0133087.jpg

あんた、誰?

YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_0141068.jpg

ん?

YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_0145374.jpg

興味深々。

石屋根の前で

YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_0152259.jpg

撮影会の動画、Youtubeで配信始めました。
検索ワード「対州馬 対馬 馬 旅」
タイトル「対州馬福桜号と行く対馬縦断ぶらり旅」
です。
全27回程の予定、不定期週2回、1回に2本ずつくらいで配信する予定です。


ラファール、まだ治りませんが中身?(^◇^)は元気です。

YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_0161337.jpg

色々検査してもらいましたが何で上手く歩けないのか分かりません…
薬飲みながらリハビリしながら、きっと良くなる事を信じながら(^^)v
痩せっぽちのコツコツDogから、標準的になってきました\(^o^)/

YouTube動画投稿始めました!!_b0202125_016556.jpg

歩きも少しずつ良くなってきたから、この調子で治って欲しいな。
治ったらお散歩行こうね。

by shirokuro-ringo | 2015-02-06 00:27 | I Love 対州馬
<< 冬だからね、寒いのは当然なんだ... TWLC合同同窓会&おかえりな... >>