人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

島外イベント、今年は佐世保 !(^^)!

年に1回の島外イベント出張。
今年の行先は・・・
長崎県佐世保市九十九島動植物園”森きらら”\(^o^)/

島外イベント、今年は佐世保  !(^^)!_b0202125_23563344.jpg

島外イベント、今年は佐世保  !(^^)!_b0202125_043274.jpg

森きららには4頭の対州馬が飼育されています。
対馬から♂♀のペアを導入、今までで2頭の子馬が生まれています。
母馬のお腹に入った状態で海を渡った、”姫花(ひめか)”4才。
父馬違いの妹馬”陽姫(はるき)”2才。

島外イベント、今年は佐世保  !(^^)!_b0202125_2357572.jpg

今回の乗馬体験には、母馬の”豊姫と娘の”姫花””に参加してもらいました。

2日間のイベント、初日は晴れて来園者も多く、乗馬体験にも多数の子供たちが列をつくり乗馬を楽しみました。

島外イベント、今年は佐世保  !(^^)!_b0202125_23574441.jpg
島外イベント、今年は佐世保  !(^^)!_b0202125_23583752.jpg

2日目はあいにくの雨・・・。
朝、1回目の数十分間だけの乗馬体験。(;_;)
その後、雨は強まりやむなく中止・・・。
残念(>_<)

園で飼育されているプレーリードッグたち

島外イベント、今年は佐世保  !(^^)!_b0202125_23593097.jpg

子供も産まれていました。

島外イベント、今年は佐世保  !(^^)!_b0202125_02476.jpg

うぅ~カワイイ??
飼っていたプレーリードッグを思い出した・・・

帰りの飛行機、まさかの!!
欠航!!!!!
全国的に荒れていて、対馬空港に着陸出来ない程の強風が吹いてしまった~(;_;)
翌日1便に振り替えようとしたら・・・最終便まで満席だって((+_+))
ダメもとで、翌日朝一から1便のキャンセル待ちしてみた。
時間ぎりぎりまで、飛行機が飛べるか天候調査中~。
キャンセル待ちもぎりぎりまで分からない~。
どっちもギリギリ(笑)

結局、キャンセル待ちクリア\(^o^)/
続いて機長の天候調査判断もクリア\(^o^)/
やったね!
ということで、無事対馬空港に着陸しました。??
ダブルぎりぎり、ダブルクリア、これって結構ラッキーだったんじゃない?
(^^)v

う~ん、最近、「待つ」ことが多いな(^^;)

by shirokuro-ringo | 2014-12-07 00:05 | I Love 対州馬
<< こんなに寒い時期ですが、対州馬... 11月16日「土木の日」\(^... >>