人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/

ご紹介をしていなかった、10月中旬以降の対州馬イベント出張の様子をお伝えします!(^^)!

10月18日  
陸上自衛隊対馬駐屯地創立34周年記念行事
初午祭前日ということもあり、午後からの参加となりました。
写真は・・・!?
なんてことだ~!!一枚も撮っていなかった(*_*;
高姫~、ごめんなさいm(__)m
頑張ったね、頑張ってたね、よく頑張りました!!(^-^;
対州馬の到着を待ち望んでいた子供たち、その列は途切れる事無く沢山の子供たちが乗馬を楽しんでくれました。
対州馬と自衛隊車両のミスマッチな図にも見慣れ、来年は対州馬に迷彩服着せてみようかな・・・(#^^#)なんてね。

10月26日
国境花火大会
対馬市初めての試み、上対馬町の三宇田浜から沖合い300mに台船を出し、そこから1万発の花火を打ち上げる!!
と、何ともスケールの大きな試み!
毎年10月に韓国釜山で花火大会があり、その花火が対馬北部から見えるんです。
今年は10月25日に釜山で開催されたそうです。
その翌日、毎年花火を楽しませてもらっているお礼に?対馬で打ち上げることにしたそうです。
花火はもちろん夜。
日中は様々な催しが行われていました。
その中の一つが、対州馬乗馬体験。

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_18134337.jpg

三宇田浜の砂浜で、綺麗な海を眺めながらの乗馬体験。

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_1814797.jpg

今回はもんちゃん号が行きました。
絶好の乗馬日和、砂浜を駆け回りたくなりました。(^^)v馬でね。

11月9日
もみじ祭り
朝晩の寒暖の差が大きくなってきて、紅葉が一気に進みましたね~。
この日は上対馬町舟志のもみじ街道でのイベント。

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_1815773.jpg

紅葉を見に来たら対州馬がいた!!
韓国からの観光客の皆さんは驚いて、そして記念写真を撮っていかれました。
乗馬体験の途切れ目で会場の声にお応えし、馬事公園STAFFが騎乗。

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_18161386.jpg

馬と紅葉、よく似合う。

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_18154330.jpg

京花、お疲れ様でした。


目保呂ダム馬事公園のトレッキングコース、新コース開拓中!?
安全にご案内できるコースかどうか、試験走行してきました。

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_18172810.jpg
対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_18185248.jpg

雄大な景色!!

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_1817565.jpg

馬上からの光景。

対州馬たち、頑張ってます\(^o^)/_b0202125_18181820.jpg

近く、リピーターのお客様をご案内するコースにしようと思います。

次回のイベント予定は11月16日!!

by shirokuro-ringo | 2014-11-13 18:26 | I Love 対州馬
<< 11月16日「土木の日」\(^... 夢花の旅立ち >>