人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第13回対馬初午祭、無事終了しました。

昨日10月19日、対馬市上県町瀬田 目保呂ダム馬事公園で初午祭実行委員会主催の第13回対馬初午祭が開催されました。
馬場状態良好、天候にも恵まれ最高の初午祭日和!!
多くの来場者の方々にお越し頂き、対州馬レースや対州馬と共に行う各種競技で大いに盛り上がりました\(^o^)/
ご協力、ご支援頂きました皆様方に心より感謝申し上げます。

この日を目標に練習を重ねてきた騎手の皆さん、目保呂ダム馬事公園スタッフ、本当にお疲れ様でした。
本当に良いメンバーに恵まれているな~って、つくづく実感。
みんな、ありがとう!!(^^)

初午祭の写真は後日掲載します。

今回の初午祭で子馬の命名式も行いました。
今年7月19日に生まれた保呂んの子♀。
名前募集をし、沢山の応募の中から選ばれた名前は「夏芽(なつめ)」
対馬市上対馬町の女性が命名者となりました。

お祭り当日の写真がまだ無いので・・・(^^;
「夏芽」の最近の写真を。(^◇^)

第13回対馬初午祭、無事終了しました。_b0202125_1748015.jpg

母馬、保呂んと一緒にオヤツタイム。

第13回対馬初午祭、無事終了しました。_b0202125_17482233.jpg

スリーショット!
右:神楽 中央:勇気(神楽の子) 左:夏芽

第13回対馬初午祭、無事終了しました。_b0202125_17485444.jpg

勇気兄ちゃんと仲良くグルーミング
右:勇気 左:夏芽

第13回対馬初午祭、無事終了しました。_b0202125_17493779.jpg

前:夏芽 奥:勇気

第13回対馬初午祭、無事終了しました。_b0202125_18113494.jpg


仲の良い2頭です。
右:夏芽 左:勇気

第13回対馬初午祭、無事終了しました。_b0202125_17552634.jpg

勇気のやんちゃさに逃げていた夏芽ですが、最近は逃げずにやり返す?女の子らしく反撃することも。(^-^)
前:夏芽 奥:勇気

第13回対馬初午祭、無事終了しました。_b0202125_1755355.jpg

10月3日生まれの子馬が加わると、夏芽がお姉ちゃんに見えてきます(*^_^*)
可愛い名前が決まって良かったね(^_^)v
夏芽も命名式、お疲れさまでした。
みんなにお祝いしてもらえて良かったね。

by shirokuro-ringo | 2014-10-20 18:13 | I Love 対州馬
<< ユキ&放牧中のちびちゃんたち 初午祭の出走馬たち Part2 >>