人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対州馬、34頭になりました\(^o^)/

10月3日、まさかの!!
子馬誕生!!
予定よりもかなり早い出産にビックリ(゚Д゚;)
対州馬、34頭になりました\(^o^)/_b0202125_0523423.jpg

母馬美麗号、子馬ともにいたって元気!
良かった~!(^^)!
可愛い♀の子馬、父馬は優平号。
島内34頭になりました(^◇^)
可愛い子馬の誕生は嬉しいですね。

対州馬、34頭になりました\(^o^)/_b0202125_053288.jpg

対州馬、34頭になりました\(^o^)/_b0202125_0532985.jpg

馬事公園は23頭になり、グラウンド放牧場の夜間放牧に、里輝号が加わりました。
エサの時間にはアサヒに追い掛け回されていましたが、奏と仲良く寄り添って乾草を食べていたので一安心。
みんな仲良くしてね。

こちらもサプライズ!?
桜が・・・咲いた(^^;)。
日中の暖かさのせい?今頃?
この木の一部だけ。なんですが。
対州馬、34頭になりました\(^o^)/_b0202125_054960.jpg


by shirokuro-ringo | 2014-10-04 00:55 | I Love 対州馬
<< 初午祭の出走馬たち Part2 初午祭の出走馬たち Part1 >>