人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋らしくなってきましたね(^-^)

なんだかよく分からない夏が終わり、秋になってきましたね~。
日中の日差しは相変わらず紫外線が強くて暑いですが、朝晩はすっかり涼しく?寒く?なってきました。

目保呂ダム馬事公園の対州馬達は衣替えピークになってきました(^▽^;)
ブラッシングをかけてもかけても夏毛が抜けて、きりがない。
冬仕様にモコモコしてきています。そのうちぬいぐるみ化しますよ~
\(^o^)/

名前募集中の保呂んの子馬、ちびちゃん♀はいつでも元気いっぱい!!
お姉ちゃん馬やお兄ちゃん馬たちと追いかけっこをしたり楽しそうに過ごしています。
秋らしくなってきましたね(^-^)_b0202125_16491240.jpg

落ち着いて母馬の傍にいるかと思ったら、突然ダッシュ!!
秋らしくなってきましたね(^-^)_b0202125_16494795.jpg

気が済むまで走ってきたら母馬の元へ。
秋らしくなってきましたね(^-^)_b0202125_16502068.jpg

落ち着いたかな~。母馬に寄り添っていた…と思ったら、
またダッシュ!!
秋らしくなってきましたね(^-^)_b0202125_16504356.jpg

母馬保呂んもちょっとビックリ(゚Д゚;)

目保呂ダム馬事公園グラウンドには、現在3頭の夜間放牧をしています。
アサヒ&高輝それに奏です。
前回は奏の写真がなかったので。
奏もすっかり慣れて、エサの時間には2頭の二輪車強奪!?に加担しています(^^;)
2才のアサヒ(中央)&高輝(左)、4才の奏(右)。
秋らしくなってきましたね(^-^)_b0202125_16521827.jpg

最も強いのは…2才のアサヒです。
子馬の頃は奏に追い掛け回されてピーピー鳴いていたアサヒも強くなりましたね。
秋らしくなってきましたね(^-^)_b0202125_1652451.jpg

最近我が家によく現れるお客さん。
秋らしくなってきましたね(^-^)_b0202125_16531141.jpg
見つけては外に逃がしていたのですが、またどこからか入って来るんです。
何度かそうしているうちに、諦めました。
きっと何かが気に入ったのでしょう。
見つけてもそっとしておくことにしました。
秋らしくなってきましたね(^-^)_b0202125_16533782.jpg
ラファールが不在だから、捕られちゃう心配はないからね。(^^)

by shirokuro-ringo | 2014-09-18 16:58 | I Love 対州馬
<< 動物愛護週間~ワンニャンフェス... アサヒ&高輝、+奏 >>