人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アサヒ&高輝、+奏

前々回ご紹介した目保呂ダム馬事公園グラウンド放牧場のアサヒ&高輝。

飼い(エサ)の時間になると、いつものように走ってきて恒例の追いかけっこ開始~(^○^)
すると・・・
あ!!右からアサヒが!
??「すきあり!!」
大きな口でパクリッ!(^^)!
も~アサヒ~(-_-;)
アサヒ&高輝、+奏_b0202125_056885.jpg

と、油断すると左から高輝が!
??「いっただきま~っす!」
・・・高輝まで(+o+)
アサヒ&高輝、+奏_b0202125_0563431.jpg

そして最後は2頭そろって
????「もう待てないよ~お腹空いたんだも~ん」
二輪車、乗っ取られた(;_;)
アサヒ&高輝、+奏_b0202125_10567.jpg
アサヒ&高輝、+奏_b0202125_057830.jpg

そしてまた、数日前から夜間放牧仲間が1頭増えました。(^▽^;)
園外の放牧地で負傷した馬を入厩させたので1馬房空けなきゃならなくて。
諸々の条件に合い選ばれたのは“奏”。
目保呂ダム馬事公園で生まれたアサヒと高輝、奏は2頭が幼い頃からそのお兄ちゃん的存在としてよく面倒をみていた…
と、言いたいところだけど、やんちゃでいたずらっ子な奏は子馬だった2頭をしょっちゅう追い掛け回して遊んでいた(^^;)
奏、しつこいからね~。

そんなアサヒ&高輝も今では随分と成長して大きさは奏と大差ない程に。
普段は3頭仲良く、エサの時間にはアサヒは奏よりも強くなりました。
高輝は…?
相変わらずのマイペース、争い嫌いの平和主義馬です。(^^)


??「ねぇねぇ、勇気~」
??「・・・・・。」
京花につつかれて固まる勇気。顔がひきつってますよ~。
京花は面倒見の良い子馬たちの良きお姉さん。
アサヒ&高輝、+奏_b0202125_183293.jpg


by shirokuro-ringo | 2014-09-02 01:13 | I Love 対州馬
<< 秋らしくなってきましたね(^-^) 馬の事ではありませんが…夏!し... >>