人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

可愛い!?対州馬

馬事公園の放牧場。
みんな思い思いの時間を過ごしています。

??「あ、写真撮るの~」
寄って来たのは“福桜号”
相変わらず可愛い系№1(私がそう思っているだけですが(^^;))
カワイイ顔して寄ってきます。
右に写っているのは“京花号”
本当は京花も来たいんです、でも、福ちゃんに怒られるので来られません。
馬達は上下関係がしっかりしています。
可愛い!?対州馬_b0202125_12524760.jpg
福ちゃん、来るのはいいんだよ、可愛いね、でもね・・・寄り過ぎだよ~。
いつもこのパターンになっちゃうんだよね。
福ちゃんの綺麗な目。
馬を見た人たちは馬のこんな綺麗で優しい目に癒されるんだよね。
可愛い!?対州馬_b0202125_12584395.jpg

馬事公園を訪れたお客様に言われたことがある、ここはパワースポットだと。
ただただ馬達の姿、仕草を眺めているだけで良いんです。
余計な事は考えずただただボーっとね。
なんだか癒され不思議なパワーがもらえるかもしれません(^○^)


「ね、福ちゃん!・・・?え、エ~(゜o゜)!!!!」
これは載せていいのか!?
福桜号の名誉の為にも掲載不可なのでは・・・?
あんなにカワイイと言っていた福ちゃんがこんなことに!!
可愛い!?対州馬_b0202125_13322231.jpg
衝撃的写真。(*_*)
何が起こったのでしょうか?
何かに憑りつかれたのでしょうか?

いえいえ、・・・ただ、ブルブルってしてるだけです。(笑)

「福ちゃ~ん!」
??「ん?どうかしましたか?」
ちょっと首を傾げて、いつものカワイイ笑顔!?に。
可愛い!?対州馬_b0202125_13462692.jpg
さすが目保呂ダム馬事公園№1アクトレス。

福桜特集でした。

by shirokuro-ringo | 2014-06-05 13:51 | I Love 対州馬
<< ポニーライダー誕生! 子馬の放牧~おばちゃんたちこん... >>