人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子馬生後2日目、初めて外の世界へ!

5月21日、生後2日の子馬を放牧に出しました。
オドオドする子馬をサポートしながらパドックに到着。

離したら、お母さん“神楽”が早速ゴロゴロと砂浴び。
??「おか~ちゃん、何やってるの!?」
子馬を気にしながらも豪快に砂浴びを楽しむ神楽。
子馬は大きな体をゴロゴロさせる目の前の母馬に・・・固まっていました
(^^)
子馬生後2日目、初めて外の世界へ!_b0202125_17452759.jpg

??「これが外の世界だよ。」
初めて見る外の世界に戸惑う子馬、優しく教える神楽。
??「なんだか眩しいね~。外って大きいね。」
子馬生後2日目、初めて外の世界へ!_b0202125_174909.jpg
??「ねっ」
振り向いてこっちに言った?かも。(*^^*)

お腹が空くとお乳を飲みに。
神楽の優しさがいっぱい。
子馬生後2日目、初めて外の世界へ!_b0202125_17591289.jpg

某新聞社から記者の方が子馬の取材に。
そんな撮影シーンを撮影。(^^♪
子馬生後2日目、初めて外の世界へ!_b0202125_1834493.jpg

??「イイ写真撮れましたか?」
神楽が写真を確認に!?
子馬生後2日目、初めて外の世界へ!_b0202125_1872873.jpg
(神楽の気持ち(精神状態)を尊重し、安全に十分配慮して立ち合いの下で撮影しています)

走る楽しさを知った子馬はおおはしゃぎ。長い肢がもつれて何度も転んではまた走り回っていました。
疲れると・・・4肢を投げだして爆睡!!

次回はグラウンド放牧場で仲間たちとご対面。
(あ、連載しているわけじゃないんだけど(^^;))

by shirokuro-ringo | 2014-05-26 18:32 | I Love 対州馬
<< 子馬の放牧~おばちゃんたちこん... 今シーズン最初の対州馬、子馬誕生!! >>