人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)

ある日の放牧場。(第1放牧場)
用事があって馬達を訪ねたら・・・

「ねえ、美麗。」
「・・・。」
「美麗ってば~。」(目がすわってる(=_=))
ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)_b0202125_16345967.jpg
「ん?あ、来てたの~?」
ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)_b0202125_16362061.jpg
私の存在に気が付いてなかったのか?気配消して近づいたわけじゃないんだけどなぁ。
何だかボ~っと遠くを眺めていた美麗でした。何を考えていたのかな?
ちなみに、美麗のお腹には赤ちゃんがいます(^^♪

こちらは第3放牧場(1才??たち)

カメラを向けると好奇心旺盛に寄って来る~。でもね・・・
みんな鼻から寄って来るから、鼻アップになっちゃうんだよ~。
藤子号
ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)_b0202125_16462228.jpg
藤子をツンツンしていているのは翔馬号

美月号
ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)_b0202125_1650762.jpg
放牧当初は他の4頭のチビチャンズと少し距離をとるところがあったけど、今はもう大丈夫。
美月を一番気にかけているのは翔馬かな(^^)


目保呂ダム馬事公園の放牧場

好奇心のカタマリ!?
振り向いたら京花がいた・・・京花、近すぎでしょ~
この後、しゃがんで他の馬を撮ろうとしたら、カメラや頭を鼻でつついてきて~可愛く妨害された・・・。(^^;)
ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)_b0202125_16562311.jpg
こちらはズンズン組
写真撮影に気づくと・・・
ズンズン寄って来る。
ちびっ子たちと違ってちょっと迫力がね・・・
高姫号
ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)_b0202125_1782653.jpg
ちょっと気になったので写真の補足説明を・・・
高姫の顔が曲がっているわけではありません、頭に付けている“無口(無口頭絡)”が曲がっているだけです。
目の錯覚効果か!?高姫の顔が歪んで見えたので・・・気のせい?

さらに迫力のあるズンズン馬、保呂ん号。
大きなお腹をゆさゆさしながら結構なスピードで寄ってきます。
人懐っこくて甘えん坊な保呂ん。
「何してるの~遊ぼうよ~」ってね。
ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)_b0202125_17183547.jpg
この写真にもちょっと気になる箇所が。
保呂んの左後ろに写る馬、分かりますか?
おかしな体勢をしているのでなかなか分かりづらいのですが・・・片方の前肢を折りたたんで一番下の柵の隙間から鼻先を出して草をたべようとしている、これは京花ですね~。お辞儀をするような体勢なんですが。
どんな体勢か、分かった方はなかなかのマニア!?今度写真が撮れたら掲載します(^o^)丿
体、結構柔らかいんですよ~。


ユキの偽妊娠は落ち着きました。良かった~。
最近は草刈の仕事に励んでいます!
とっても働き者です!
ちょっぴりマニアックな内容です(^^;)_b0202125_17552637.jpg
接客も◎!!

by shirokuro-ringo | 2014-05-15 18:01 | I Love 対州馬
<< 今シーズン最初の対州馬、子馬誕生!! G.Wも終わりまして・・・ >>