人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対州馬、春のお引っ越し!!

4月、対州馬たちのお引越しが相次いでいます。

第3放牧場にいた優平号♂率いる5頭の繁殖馬グループを第1放牧場に移動させました。

行先の第1放牧場は菜の花畑~!
みんな元気に走り回っていました。
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_17553177.jpg
菜の花と青い空、綺麗な海、対州馬たちが良く似合う。飛行機雲のおまけ付(^^)v
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_17505545.jpg
第1放牧場は海沿いの平地と、対州馬だから上り下りできるなかなかの斜面で出来た放牧地。
5頭仲良く群れているこの場所は・・・
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_1803032.jpg
下を見下ろすと、こんな場所。(+o+)
ちょっと分かりずらいかな?
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_1825017.jpg
こんな斜面を難なく駆け降りる対州馬たち。
ついていく私は慎重に、慎重に・・・。
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_1855075.jpg
登る時も元気よく~
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_1882679.jpg
下から見上げるとこんな感じ
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_1864984.jpg
対州馬たちの運動能力、すごいね~!

ちなみに、4頭の牝馬のうち3頭は妊娠中。残る1頭は1か月後に鑑定します。
一番早く受胎した神楽号は今月末頃、目保呂ダム馬事公園にお引越しします。

この日は海が時化ていました!大きな波、自然の力!
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_1817534.jpg
打ち寄せる波の後に白く泡立つ海水。白い草原!?
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_18205274.jpg


ラファールの凛々しい横顔(会いたいな~)
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_1822446.jpg
何となく足取り軽く、ルンルンしているようなユキ(^o^)
対州馬、春のお引っ越し!!_b0202125_18244269.jpg
ユキ:春だね~、みんな遊びに来てね~

目保呂ダム馬事公園のスタッフ“幸”
接客・広報・草刈担当。(^o^)/

by shirokuro-ringo | 2014-04-10 18:34 | I Love 対州馬
<< 対州馬、春のお引っ越し!!第2弾 春らしいもの色々 >>