人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春らしいもの色々

満開だった桜もそろそろおわりかな。
3月21日にはまだつぼみで、これから咲こうとしていた桜。ちょっと色付いた頃だね。
春らしいもの色々_b0202125_23491924.jpg
その桜も、4月1日には満開になってとってもきれいに咲きました。
春らしいもの色々_b0202125_23513241.jpg
今年の桜は優等生。対馬のあちこちで例年より綺麗な薄いピンク色の花が咲いていました。
あっという間に散っちゃうのは残念だけど、また来年。

春の目保呂ダム馬事公園、色とりどり(^O^)/
空がクリアなら・・・空の霞が・・・(≧◇≦)
春らしいもの色々_b0202125_013564.jpg

対馬春の風物詩!?
この、高速回転で回っているものは・・・
イカ専用アトラクション施設?(そんな施設はありません)にある“イカゴーランド”!!
回っているのは全てイカです。
各イカ、開かれ吊るされ、ブンブン回され干されて、立派なスルメや一夜干しになるのです。
対馬のイカ、とっても美味しいです。(^◇^)
それにしても、こんなに沢山回っているの、初めて見た!
春らしいもの色々_b0202125_0192826.jpg

最後に。
暖かくなってきて、モコモコしていた冬毛が抜けて、夏毛に換っていく途中の対州馬“美輝号”(只今、放牧生活中)
耳から前が夏毛、後ろが冬毛。
こんなにはっきり分かれるのも珍しい。ちょっとラマっぽい?かな(^-^)
春らしいもの色々_b0202125_04013.jpg

ラファールとユキ、今回はお休みします。

by shirokuro-ringo | 2014-04-08 00:50 | 対馬の自然
<< 対州馬、春のお引っ越し!! 海上自衛隊対馬防備隊創立44周... >>