人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海上自衛隊対馬防備隊創立44周年記念行事へ

先月開催された「海上自衛隊対馬防備隊創立44周年記念行事」に、対州馬も展示&乗馬体験で行ってきました。
海上自衛隊対馬防備隊創立44周年記念行事へ_b0202125_232933100.jpg
観桜会ということで、対州馬“松号”も目保呂ダム馬事公園スタッフも桜で飾り着け。
園外初お披露目の対州馬「馬橇」も桜で華やかにしてみました(^^)v
(写真中、試乗しているお客さん!?に意味はありません)
海上自衛隊対馬防備隊創立44周年記念行事へ_b0202125_2329086.jpg
たてがみ、しっぽ、顔の横、胸前にまで桜を着けられた松号・・・
(オレ、男なんだけど・・・。by.松)
松のキャラでは到底ない、女装!?に困惑気味。
途中、園児たちに囲まれて「かわいい、カワイイ」って言われたり・・・。
みんなに女の子と間違われたりして・・・。
最初は戸惑っていた(たぶんね)松も、馬橇体験やふれあいをしているうちに満更でもないご様子に。
海上自衛隊対馬防備隊創立44周年記念行事へ_b0202125_0102142.jpg
松を気に入った子供たちが、松を取り囲んで沢山撫でてくれました。
それが気持ち良かったのか、春の暖かさも加わって、ウトウトと気持ち良さそうな表情に(^-^)
良かったね、松。
束の間の対州馬とのふれあいに、みんなすっかり馬が好きになったようでした。
子供たちだけではなく、勿論大人の方々も。

多くの人に実物の対州馬を見て、ふれあって、知って、乗って(これだけ制限があります、体重にね(^-^;)もらうことが大事。
その為なら、松、女装するくらいいいよね?


ラファールのストレッチ
海上自衛隊対馬防備隊創立44周年記念行事へ_b0202125_0252682.jpg
ユキのストレッチ
海上自衛隊対馬防備隊創立44周年記念行事へ_b0202125_0282046.jpg

ユキ…首取れるよ~(*_*;

by shirokuro-ringo | 2014-04-04 00:35 | I Love 対州馬
<< 春らしいもの色々 春、目保呂ダム馬事公園の桜満開!! >>