人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子馬たちの一コマ

目保呂ダム馬事公園の放牧場で仲良く遊ぶ子馬たち。
ある日の放牧場出入り口付近での出来事。
左側が藤子、生後10か月の女の子。
右側が里輝、生後9か月の男の子。

藤子:何だかイヤな予感がする・・・
ちょっぴり警戒気味の藤子。
子馬たちの一コマ_b0202125_17261439.jpg
藤子:なに!?・・・なによ里輝・・・
里輝:・・・。
里輝の口元が何やらモゴモゴしてきたよ~。
子馬たちの一コマ_b0202125_17291299.jpg
次の瞬間!!
里輝:スキあり!!
藤子:ヒぇぇ~何すんのよ~(≧◇≦)
子馬たちの一コマ_b0202125_17332776.jpg
里輝:それちょうだ~い!! 
藤子:や~ん、やめてよ~。
子馬たちの一コマ_b0202125_17413657.jpg
やんちゃな子馬たちの日常の一コマ
里輝は藤子が付けている無口(頭に付けている物)がどうしても気になったんだね。
何でも遊び道具にしたくなる、そんな年頃(^^)
もちろん2頭は仲良しです。

雨上がりの放牧場。残念ながら足元がぐちゃぐちゃです。
福ちゃん(福桜号)が何か言いに来たようですが・・・
ん!?福ちゃん、ベロしまい忘れていませんか?
子馬たちの一コマ_b0202125_1823165.jpg
写真撮ってるの~?
寄って来るのはいいけど、近すぎだよ~(笑)
子馬たちの一コマ_b0202125_18234086.jpg
好奇心旺盛だね。

ラファール不在中、でも登場(^◇^)
子馬たちの一コマ_b0202125_18102238.jpg
コメントは特に無し、ただ…凛々しいなぁ~という飼い主の思いで載せてみただけ。
子馬たちの一コマ_b0202125_181513.jpg
ユキ:だから~、あたいがコメント代わるってば~。
Y:ユキ、仙人みたい。
ユキ:(-"-)

by shirokuro-ringo | 2014-03-20 18:19 | I Love 対州馬
<< 春、目保呂ダム馬事公園の桜満開!! 元気になって帰ってきてね。 >>