人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄でイベント! その2

沖縄こどもの国には他にも色々な動物たちがいました!
通りがかりに気になった動物たちを載せてみます。

イベント会場に行くまでに何度も通る所にいた“アグー(沖縄の黒豚)”
通る度大きな大人アグー1頭が置物みたいに寝そべっていたけど、最後の最後に子豚たち登場!!
ワラワラいっぱいいました。
沖縄でイベント! その2_b0202125_2394661.jpg
かなりリラックスし過ぎのライオン。
たしか、百獣の王…だよね?ちなみに女の子(^^;)
沖縄でイベント! その2_b0202125_23131593.jpg
沖縄在来の犬!?
初めて見たよ、“琉球犬!”
顔が固まってますよ~。
沖縄でイベント! その2_b0202125_2317052.jpg
こっちは“大東犬!”
沖縄でイベント! その2_b0202125_23172959.jpg
あおばと ノーマル
沖縄でイベント! その2_b0202125_23191573.jpg
あおばと 突然変異!植木鉢にはまり込んでてカワイイ。
沖縄でイベント! その2_b0202125_2322384.jpg
休憩時間にカバのもも&スイミのエサやりをさせてもらいました。
触った感じ、皮膚は固くてツルツル、口の中はプヨプヨ(^O^)/
大きな口を開けて、「ちょうだ~い」
沖縄でイベント! その2_b0202125_2331598.jpg
園内で見つけた警告看板。
言葉は優しいけど、何とも解りやすい!?ブラックな絵。
う~ん、クマさんに食べられちゃうんだね。
沖縄でイベント! その2_b0202125_2335025.jpg
沖縄空港
青い空と海、白い機体がよく映える。最高のロケーション。
沖縄でイベント! その2_b0202125_23453691.jpg
様々な航空機が離発着する沖縄、那覇空港。
偶然、スクランブルから帰ってきたのかな?F15戦闘機が着陸してきました。やっぱり速い!
沖縄でイベント! その2_b0202125_2344564.jpg


ラファール:くすぐったいよ~(笑)
沖縄でイベント! その2_b0202125_23462386.jpg
ラファール:だからくすぐったいってば!ぎゃ~
沖縄でイベント! その2_b0202125_2349925.jpg
ラファール生後10か月、体重18.5kg
大きくなったね、中身はまだまだ幼犬だけどね。(^^)

by shirokuro-ringo | 2014-03-11 23:56 | I Love 対州馬
<< 陸上自衛隊UH-60搭乗!!対... 沖縄でイベント!その1 >>