人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢花と高輝

夢花と高輝_b0202125_1893012.jpg
2才になった夢花。人を乗せるためのトレーニングを頑張っています。
とても良い動きをする、賢くてちょっぴり気の強い牝馬、将来有望!
こんな色、似あうのかな~と試しに買った“レインボー無口”意外と似合ってるね。
夢花と高輝_b0202125_1894388.jpg
本厩舎が満室なので、冬期限定仕様の仮設厩舎に暮らす1才になった高輝。
エサを与える窓から外を眺めている姿が可愛い。ここが開くと学習した馬は自分で窓を開けちゃいます。
急に顔を出し、来園された方を驚かせることも。


夢花と高輝_b0202125_181076.jpg
外の世界がまだまだ苦手なラファール、海を見に行きました。
ちょっとだけお散歩が楽しいと感じている瞬間ができてきたかな?

by shirokuro-ringo | 2013-12-16 18:11 | I Love 対州馬
<< 馬事公園白銀の世界!? 馬事公園の新入り子馬 >>