人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

馬事公園の新入り子馬

離乳期をむかえた子馬♀1頭を馬事公園にお引越しさせてきました。
最近まで母子で預かっていたので、馬事公園にはなれていたので、結構冷静な子馬の“藤子”。
馬事公園の新入り子馬_b0202125_16575357.jpg
小さな新入りにみんな興味津々
馬事公園の新入り子馬_b0202125_16583780.jpg
追いかけっこが始まります
馬事公園の新入り子馬_b0202125_16591072.jpg
馬事公園の新入り子馬_b0202125_1721742.jpg
母馬しか知らずに育った子馬、上手くご挨拶が出来ずに最初は逃げてばかり
馬事公園の新入り子馬_b0202125_16594216.jpg
馬事公園の新入り子馬_b0202125_1741877.jpg
優しく近づくお姉ちゃん馬からも逃げてしまいます
馬事公園の新入り子馬_b0202125_16595942.jpg
孤立してしまいました…
馬事公園の新入り子馬_b0202125_170199.jpg
でも大丈夫。次第に慣れてきた子馬は、無事にみんなの仲間入りが出来ました。
同い年の子馬とも仲良く遊べるようになりました。独り立ちだね、頑張れ“藤子”

馬事公園の新入り子馬_b0202125_1724047.jpg
ラファール・・・肢、柔らかすぎじゃない!?
藤子とラファール、同じ5月生まれだね。

by shirokuro-ringo | 2013-12-09 17:04 | I Love 対州馬
<< 夢花と高輝 ほのぼの馬事公園 >>