人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うま!うまれました!!~今シーズン初、対州馬の子馬誕生~

うま!うまれました!!~今シーズン初、対州馬の子馬誕生~_b0202125_18223141.jpg
5月14日深夜、目保呂ダム馬事公園で対州馬の子馬が産まれました\(^o^)/
島内対州馬27頭に!
うま!うまれました!!~今シーズン初、対州馬の子馬誕生~_b0202125_18254413.jpg
父:里広 母:神楽 ♂の子馬です。
里広、神楽共に初となる子馬。神楽母さん高齢出産頑張りました!
うま!うまれました!!~今シーズン初、対州馬の子馬誕生~_b0202125_18274415.jpg
生後間もない子馬は長~い肢が絡みそうになりながらも、一生懸命にお乳を飲んでいます。
うま!うまれました!!~今シーズン初、対州馬の子馬誕生~_b0202125_1829811.jpg
神楽母さん、お疲れ様。今日はゆっくり休んでね。
うま!うまれました!!~今シーズン初、対州馬の子馬誕生~_b0202125_18331459.jpg
天候次第で明日から放牧開始します。タイミングが良ければ放牧場で遊ぶ子馬の姿が見られます!
ちびっこがまた一頭増えて、目保呂ダム馬事公園はさら対州馬幼稚園になってきました!(^^)!
そんな対州馬たちに、みなさん会いに来て下さい!(^◇^)

りんご:うまれたね~かぐらのおなか、そうとうおおきかったもんね~。こうま、あたしよりおおきい?
うま!うまれました!!~今シーズン初、対州馬の子馬誕生~_b0202125_18373228.jpg
うん、りんごより大きいよ。りんご、負けたね~(*^^)v

ユキ:あたいよりもおおきいの~?
うま!うまれました!!~今シーズン初、対州馬の子馬誕生~_b0202125_1840315.jpg
うん、ユキよりも大きいよ。でも大丈夫、態度の大きさでは負けてないから。

by shirokuro-ringo | 2012-05-14 18:43 | I Love 対州馬
<< 暑い夏を乗り越えて!!対州馬28頭に 春、桜満開!! >>