人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

がんばれ対州馬!!

1月上旬、越冬仮設厩舎が完成し、放牧場の馬達が馬事公園に引っ越してきた。
がんばれ対州馬!!_b0202125_1546761.jpg
馬事公園総勢14頭!仮設!?ってくらい立派な仮設厩舎に馬達も大満足♡細部に工夫が施されていて居心地良さそう。建ててくれた方々に馬に代わって“ありがとうございました!!”
がんばれ対州馬!!_b0202125_15413189.jpg
馬事公園放牧場もほぼ完成しています。(使えるのはもう少ししてから。待ち遠し~い(^^♪)
本厩の増設も大分進んでいます。

そしてもう一つ、この度対州馬の初となるリーフレットが完成しました\(^o^)/
がんばれ対州馬!!_b0202125_15471823.jpg
長崎県大村市でカフェを営むオーナーさんと、佐世保市西海国立公園九十九島動植物園、対州馬振興会での協同協賛制作。
がんばれ対州馬!!_b0202125_15481629.jpg
対州馬がどんな馬なのか、対州馬の過去と現状がとっても可愛いイラストと優しく分かりやすい説明で書かれています。大好きな対州馬の力になりたいと、カフェオーナーさんの知人デザイナーさんが手がけてくれました。
がんばれ対州馬!!_b0202125_1548572.jpg
多くの方が手にとって、対州馬って馬を知ってもらえたら☺ そう願っています。

がんばれ対州馬!!_b0202125_1601465.jpg

りんご:りっぱなおうちができたね。これでおうまさんたち、つしまのさむいふゆこせるんだね。リーフレット、とってもかわいくてすてきだね~。あたしのリーフレットもつくって~♡

がんばれ対州馬!!_b0202125_163916.jpg
ゆき:あたいんちもつくってもらったよ~。シンチクいっこだて

by shirokuro-ringo | 2012-02-02 16:06 | I Love 対州馬
<< 新・増築厩舎完成!! 110番の日キャンペーン~対州... >>