人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨上がり、晴れた日曜日

最近雨が多い。連日の雨で馬事公園周辺の川の水量が高い。
雨上がり、晴れた日曜日_b0202125_15295769.jpg
注:ここはトレッキングコース外です
やっと晴れた日曜日!トレッキング希望のお客さん、川の流れと水量はあるけど渡れるかな?
下見に行くと、おろしたての長靴が脇から浸水した・・・。新品なのになぜ?長靴って水OKだよね?

危険な水量ではないから乗馬初体験のお客さんをごあんな~い(^◇^)
リバーサイドトレッキングコースでは2回川を渡る。
1回目、流れはそこそこあるけど問題なし!
2回目~?水量高いかも・・・。一瞬ためらったが、でもまぁ危なくはないからいっか、行きましょ~(^o^)
長靴ギリギリ。楽しいトレッキングだったね~。
あれ?スタッフの歩き方がおかしい!!・・・長靴の丈が短くて、見事に水没!

雨上がり、水量の高い川は引き馬で歩くスタッフにとってはある意味危険!?だったかも。水浸しになっちゃってごめんね~。
もちろん馬はへっちゃらでした。
雨上がり、晴れた日曜日_b0202125_16274660.jpg
スッキリと晴れた日の乗馬は気持ちがいいね。
対州馬で乗馬デビューするお子さんは結構多いんだよ。
今日も2歳のお子さん2名、4歳1名、7歳1名が初めて馬に乗ったよ!!そしてご両親もね。
みんなの笑顔がとっても素敵(●^o^●)

雨上がり、晴れた日曜日_b0202125_16312628.jpg
りんご:さむいのにハダシなの?みんなでみずあそびしたんだぁいいな~。
    でもいまはさむいから、ひなたぼっこがスキ。

雨上がり、晴れた日曜日_b0202125_16315752.jpg
マヤも日向ぼっこ♥

by shirokuro-ringo | 2011-11-21 16:33 | I Love 対州馬
<< 厩舎増設工事始まる~なんだかに... トレッキング日和~コスモスに囲... >>