人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対州馬ファッションショー~その2・福桜&もんちゃん~

今年の初午祭対州馬ファッションショーで厳正なる審査の結果、見事グランプリに輝いたのは・・・
福ちゃん(福桜号)でした!!
対州馬ファッションショー~その2・福桜&もんちゃん~_b0202125_18584094.jpg

馬事公園NO.1にカワイイ福ちゃんの衣装はAKBスタイルの女子高生!!胸元のリボンが♡
馬がスカートをはくと、こんな感じ。ちょっとセクシー!?
対州馬ファッションショー~その2・福桜&もんちゃん~_b0202125_195414.jpg


こちらはもんちゃん号!もんちゃんは日本在来馬らしく、和服姿で登場
(^o^)/
対州馬ファッションショー~その2・福桜&もんちゃん~_b0202125_1911365.jpg

ホントの着物生地、ステキに着こなしています。頭の飾りも似合ってる❤
馬事公園NO.1美系馬!!
もんちゃん、和服姿で美しくポーズv^.^v
対州馬ファッションショー~その2・福桜&もんちゃん~_b0202125_1916432.jpg

最後はりんご。
もうすぐハロウィン
対州馬ファッションショー~その2・福桜&もんちゃん~_b0202125_19183367.jpg

仮装というか・・・頭にかぼちゃのおばけがしがみついてる~+。+
実家の母から「りんごちゃんに」って送られてきたプレゼント。
頭上で笑ってるかぼちゃにやや困り顔。かぼちゃにとりつかれてる?
困惑しながらも外そうとはしないで、かぼちゃを頭に遊んでた。案外気にいってたりして~。
なかなか似合ってるよ!

対州馬イベント情報!!
10月29日(土)・30日(日)の二日間、福岡市動植物園で対州馬の乗馬体験やりま~す!!
参加馬は、対州馬ファッションショーグランプリに輝いた福桜号と、和服できめたもんちゃん号の2頭!!

対馬からフェリーに乗ってみんなに会いに行きます(^◇^)
運が良ければ衣装を着た対州馬に会えるかも!?

りんご:みんなでハロウィンパーティーするの?おどかしたらおやつもらえるの?あ、おやつみつけた!!
対州馬ファッションショー~その2・福桜&もんちゃん~_b0202125_19262012.jpg


by shirokuro-ringo | 2011-10-27 02:16 | I Love 対州馬
<< 最近の対州馬のオシゴト~出張・... 対州馬ファッションショー~その... >>