人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対州馬、海で泳ぐ!!

夏だ!海だ!海水浴だ!!
ということで、本日8月16日、対馬市上県町佐護の井口浜海水浴場で海水浴をした。
馬とねっ(●^o^●)v

目保呂ダム馬事公園から2頭の対州馬を運んでいった。“松”と“福桜”
対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_0531825.jpg

馬はもちろん裸馬!!

さぁ 出発!!
対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_023472.jpg

まずは打ち寄せる波に馴れてね
対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_0244231.jpg

まっちゃん波の動きと音にオドオド・・・
対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_027470.jpg

いよいよ海中へ!
対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_0335354.jpg

まっちゃんは初めて、ふくちゃんは2回目の海水浴
対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_038889.jpg

海だからね~2乗りしてちょっと悪フザケ
対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_0403611.jpg

海に遊びに来ていた子供たち、初めての乗馬体験が海での裸馬!!

遠浅の井口浜海水浴場、それでも沖に行くと馬の肢が届かなくなり、2頭はウマカキで泳いだ!!
ウマカキは結構速く、ボートに乗ってるみたいだった(^o^)
対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_058138.jpg

海水浴場で対州馬が泳いでる!!見たことのない光景に、通りがかりの車が次々停車、気がつくと見物人が増えていた。(海中まではなかなか来てくれないんだよね~)
今回は試験的にやってみた対州馬の馴致。
これを踏まえて来年の夏は「対州馬と海で遊ぼう!!」って呼びかけたいな。

松ちゃん、福ちゃん、馴れない海水浴に疲れたでしょう。今頃グッスリ眠ってるかな・・・。お疲れ様でした!!また夏を満喫しに行こうねっ!


対州馬、海で泳ぐ!!_b0202125_0452556.jpg
りんご:やっぱりきょうもばじこうえんにオイテキボリ・・・。

by shirokuro-ringo | 2011-08-17 01:01 | I Love 対州馬
<< 高校生の初挑戦!!~馬って大き... アサヒスーパードライを飲もう!! >>