人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新人!?スタッフ紹介!!

新人!?スタッフ紹介!!_b0202125_1910341.jpg
馬事公園に新しくスタッフが加わりました!!

子ヤギの“幸(ユキ)”です!!
ユキ自身、対州馬達、馬事公園を訪れる皆さんに幸せを運ぶ存在になってくれる事を願って・・・。
新人!?スタッフ紹介!!_b0202125_1953946.jpg

千葉県富里町生まれの♀。毛色はグレーと白。
馬事公園での主な仕事は草刈りと接客。今はまだちびっこだから、草刈り仕事は上手にできないけど、これからどんどん上手に出来るようになるからね。その戦力に期待!?

遠路はるばるやってきたユキ、生まれ育った富里から色々な動物と共にトラックで輸送、大雨の中、佐世保で受け取り。長崎空港から飛行機に乗るつもりだったんだけど・・・トラブル発生!!長崎~対馬便は、ペットはokだけど、家畜はNG!なんだって+。+
ペットの子ヤギでもヤギは家畜、小さくてもやっぱりカチク・・・。貨物なんだよね~。
“イヌ”って名前の子ヤギは?メ~って鳴いて、小さな角のある新種の小型犬てのはどう?

やっぱり長崎空港からは運べない・・・。福岡空港からなら貨物でok!だから、車で輸送し貨物に乗せた。

長旅お疲れさまでした。
馬事公園の一員として、初日からメ~メ~よく鳴き、みんなにアピール?
見慣れない小さな姿と鳴き声に、馬達は「何だあれ?」って顔してた。
チーム栗毛の4頭は落ち着かずソワソワ、対する幸は馬なんてへっちゃら。動じることなくみんなにご挨拶。
りんごにも鼻をくっつけご挨拶。
新人!?スタッフ紹介!!_b0202125_1914199.jpg

とっても人懐っこく甘えん坊な幸です、みなさんよろしくお願いします!!



車で走ってたら、道路に何かいる・・・。
新人!?スタッフ紹介!!_b0202125_19181657.jpg

ヤツガシラだ!!
新人!?スタッフ紹介!!_b0202125_1921523.jpg



りんご:ガゥしちゃダメってことは、たべちゃだめなんだね~。ユキはばじこうえんのスタッフなんだね。じゃあガゥしないね。
新人!?スタッフ紹介!!_b0202125_19302487.jpg


りんご園長、新人スタッフをよろしくお願いします!食べないでね・・・。
なんかその顔・・口が開いてて獲物をねらってるようですが・・・。
暑いだけね。ごめん。

by shirokuro-ringo | 2011-07-11 19:39 | 馬事公園
<< HAPPY Birthday!... 放牧場の馬たち!!~第2グループ~ >>