人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対州馬、あじさい祭りに参加!!

昨日(6月12日)対馬市上県町佐護で開催された“あじさい祭り”に対州馬3頭が参加した。
海沿いの道路両サイドにあじさいが美しく咲く、あじさいロードを多くの人々がウォーキングする。
そのウォーキングに対州馬も参加した。3騎連なり海とあじさいの景色を楽しみながら・・・。
1つ残念だったのが天気f。f 朝から曇り空、ウォーキング途中から雨が降って来た。
人馬共々濡れた・・・晴れている方がそりゃ良かったけど、歩く人たちは傘をさし、色トリドリの傘の色も加わってそれもまたきれいだった。
その後雨はあがり、午後からの乗馬体験時にはちょうど良い天気!!
3頭でおおよそ100人位の子供たちに乗馬体験してもらうことが出来た。馬に乗り、うれしそうに笑うの子供たちをみていると私たちもうれしくなる。

今回頑張ってくれた3頭の対州馬、広美・福桜・ハルナ(年齢順)ありがとう!!お疲れ様でした!
*写真撮るの忘れてた~x。x
対州馬、あじさい祭りに参加!!_b0202125_18572192.jpg
対州馬、あじさい祭りに参加!!_b0202125_185693.jpg
対州馬、あじさい祭りに参加!!_b0202125_18594199.jpg








家に帰ったら留守番、オイテキボリされたりんごがちょっとイジケテた。またすぐに出かけたから・・・。一緒にはいるけど最近ゆっくり構ってあげられていない、何も言わない(言えない)けど、目で訴えてくる。だから今日は1日りんごデー!?いつもより長めの散歩、りんごが眠くなるブラッシング、爪切り(好きじゃない)、ニクキュウエステ!?満足してくれたのか、傍らのソファーでグネグネしている。ウナギ!?か?

りんご:きょうはまんぞく!!
対州馬、あじさい祭りに参加!!_b0202125_18232923.jpg


by shirokuro-ringo | 2011-06-13 19:04 | I Love 対州馬
<< リップ~享年11歳1カ月~ 今年度2頭目!! >>