人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年度2頭目!!

今年度2頭目!!_b0202125_22455164.jpg
開柑(17歳)、6月4日に無事出産!!
カワイイ♀、鹿毛の子馬。父馬は安高(15歳)
今年度2頭目!!_b0202125_22395466.jpg
馬事公園で毎日元気に走り回っている。
今年度2頭目!!_b0202125_2243237.jpg
子馬が誕生したことで、昨年産まれた奏が一気にお兄ちゃんに見える^。^
奏、大きくなったね。
今年度2頭目!!_b0202125_22511111.jpg
子馬の名前はまだ付いていない。公募になるかな?

元気にスクスク育て欲しい。お母さん似の美馬になりそうな予感!!


りんご:タイシュウバ、29とうになったんだね。なかまがふえるのうれしいな。0サイ、1サイ、2サイ、ばじこうえん、わかうまがふえてきたね。
今年度2頭目!!_b0202125_22543491.jpg


by shirokuro-ringo | 2011-06-11 22:59 | I Love 対州馬
<< 対州馬、あじさい祭りに参加!! 里広ファミリー大賑わい!! >>