人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

馬事公園の出来事&放牧馬達

馬事公園、今月は何かと予定が多い。^。^v
春になってみんなの出足がよくなってきたね。山も綺麗で散歩やピクニックなんかに最適!!

馬事公園の出来事&放牧馬達_b0202125_17523046.jpg
千俵蒔山より

6月に放送予定のフジテレビ系列、特番の撮影が昨日行われた。
俳優の永井大さんと宅間孝行さんが来園され、対州馬に騎乗、トレッキングや走路走行などを撮影し対州馬の魅力を体験、PRされた。
お二人とも騎乗経験はとても少ない。(永井さん数回、宅間さん1回とのこと)
にもかかわらず、とても上手い!!さすが色々なことに挑戦されている俳優さんたちだ。
放送では対州馬の出演時間は少しだとは思うけど、ちょっとでも馬達が出演できることが嬉しい。
今回の馬事公園代表馬は、メイン松・福桜、エキストラ!?広美です。
放送日決定したらまた予告ブログ載せます!
三頭ともお疲れ様でした。

千俵蒔山の放牧馬達の今日の様子。
まずは里広、次に対柑が歩み寄って来た。写真撮りたいのに・・・ちょっと近寄りすぎだよ・・・。
馬事公園の出来事&放牧馬達_b0202125_1753198.jpg
興味深々の対柑
馬事公園の出来事&放牧馬達_b0202125_17545643.jpg

健康状態もみんな良く、楽しく生活している。近日中にあと3頭の♀馬追加放牧予定!!
里広頑張れ!

一層男馬らしくなってきた里広
馬事公園の出来事&放牧馬達_b0202125_172118.jpg

りんご:いりぐちでモンバンよろしく!だって・・・。ちゃんとまってまぁす!きょうはあついね。

馬事公園の出来事&放牧馬達_b0202125_17391433.jpg


by shirokuro-ringo | 2011-05-19 17:58 | I Love 対州馬
<< 対州馬、千俵蒔山登頂!! 似た馬同士! >>