人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仲良く元気!!

千俵蒔下の放牧場で仲良く暮らす3頭、里広♂・対柑♀・開柑♀。
仲良く元気!!_b0202125_2329269.jpg
晴れた日も雨の日も風の日も、3頭は付かず離れずの団体行動、ある時は平地で草を食み、ある時は斜面の藪に潜り込み・・・。
仲良く元気!!_b0202125_23393915.jpg
先日様子確認に行ったら3頭の姿がどこにもない!!しばらく名前を呼んでると、斜面の藪の中から対柑が・・・「呼んだ?」って顔を出した。馬っていうより崖を登るヤギみたいだ。里広と開柑の姿は確認出来なかったものの、なにやらモソモソ草が動いていた。
翌日姿確認。みんな、楽しそうだね~。
仲良く元気!!_b0202125_23315893.jpg

当初はりんごも一緒に放牧地に入り、馬にごあいさつしてたんだけど、そこにいるのは正に野次馬!!興味深々の馬に軽く付きまとわれ、りんごタジタジ。ということで、後日より放牧場入り口で門番してもらうことにした。
仲良く元気!!_b0202125_23471079.jpg
馬を呼んでいるとりんごも傍に来たいのか、くぐれるはずのない柵を一生懸命くぐろうともがいていた。・・・かわいい。

りんご:なにやってるの?あそんでるの?そっちにいきたいよ~!!
仲良く元気!!_b0202125_23475424.jpg


by shirokuro-ringo | 2011-05-10 23:51 | I Love 対州馬
<< 奏、初装鞍!!&マヤ・リップ誕... GW馬事公園大賑わい!! >>