人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奏!!大きくなりました~^0^

昨年7月12日に産まれた対州馬の奏(♂)
すっかり大きくなって、大人馬とあまり変わらない!?(前:奏 後:福桜)
奏!!大きくなりました~^0^_b0202125_234428.jpg
遠近感があるからね~本当は大人馬よりまだまだちびっこ。元気一杯!遊び盛り!!木の棒をくわえて遊んでるところ。
奏!!大きくなりました~^0^_b0202125_23564057.jpg

奏の母馬“保呂ん”、保呂んのお腹には奏の弟か妹がいるんですよ~^。^v
(お父さん馬は違いますが)今秋出産予定、楽しみです!!
奏!!大きくなりました~^0^_b0202125_002814.jpg
お腹大きいの分かるかなぁ?

りんご:はるだね~いろんなはながさいてるね。かなで、おおきくなったね。さいきんせなかになにかしょってるけど!?クラをのせるじゅんびなんだって?かなでをハムにしてって、どういうこと?ハムならたべちゃうけど・・・。(鞍の装着に向けて、奏に帯を巻いているんです。➜馬事公園では通称ハムって言ってる)
奏!!大きくなりました~^0^_b0202125_0163483.jpg


by shirokuro-ringo | 2011-04-03 00:24 | I Love 対州馬
<< いろんな花が咲きだしてるよ!! 目保呂の春~馬事公園~ >>