人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いしだけ動植物園のなかまたち~対州馬など~

先週から三日間、長崎県佐世保市のいしだけ動植物園に行ってきました。
いしだけ動植物園のなかまたち~対州馬など~_b0202125_1391485.jpg
豊姫♀
同動物園で昨年三月から飼育されている対州馬、昨年一頭の子馬が産まれて現在3頭が飼育されている。これぞ対州馬!!って風格のオス(高広)と、優しいメス(豊姫)とその子馬(姫花♀)。みんな幸せそうに、青草や乾草を食べたり、ゴロゴロ砂浴びしたりしていましたよ^0^
いしだけ動植物園のなかまたち~対州馬など~_b0202125_1422314.jpg
姫花♀
三日間関わっていて、つくずく対州馬って良い馬だな~って感じた。(今さら言うまでもないけど)

島外でもこうやって活躍してくれる対州馬がいる、対州馬を取り入れてくれてるってうれしいね。対州馬が結ぶ繋がりバンザイ!!これからももっともっと増えるとうれしいね。

動物園を歩くと、当然色んな動物に出会う。通りがかりに見た、
いしだけ動植物園のなかまたち~対州馬など~_b0202125_1452034.jpg
なんともやる気の無いツキノワグマ!
あまりの可愛さに激写!!写真を撮られようが全くお構いなし。
いしだけ動植物園のなかまたち~対州馬など~_b0202125_1535330.jpg
これもまた、あまりにも可愛くてつい一枚。リラックスして日向ぼっこをしてるミーアキャット。

思わず、見ているこっちまで、ゆる~い気分になりそうだ。


りんご:こんかいもまたおるすばん。あさってにはかえるっていってたのに!!いちにちおそかったじゃない!!ちょっとだけしんぱいした・・・んだよ。
いしだけ動植物園のなかまたち~対州馬など~_b0202125_1585993.jpg


by shirokuro-ringo | 2011-02-22 02:00 | I Love 対州馬
<< 密談!? 曲芸!?~対州馬もんちゃん~ >>