人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸運を呼ぶ馬!?~期間限定!!~

馬事公園に出会うとラッキー!!な馬がいる。
期間限定、名前は“福桜”名前からして幸運呼びそうでしょ?
なにが、どこがラッキーかというと・・・写真をよく見て!!
幸運を呼ぶ馬!?~期間限定!!~_b0202125_14485100.jpg
ナント、福ちゃんには、マユゲがあるんです\^0^/
幸運を呼ぶ馬!?~期間限定!!~_b0202125_14505076.jpg
冬季限定、今シーズン限り?かも?冬毛でモコモコのぬいぐるみみたいな体に、キリリとしたマユゲがあまりにもカワイイ。撫でると幸運が訪れる?かもね。信じる信じないは自由!

ブラッシングで至福の時。
幸運を呼ぶ馬!?~期間限定!!~_b0202125_1542877.jpg
りんご:ふくちゃんにのれたらもっとこううんになるの?またじょうばしてみようかな。
幸運を呼ぶ馬!?~期間限定!!~_b0202125_158725.jpg
    

by shirokuro-ringo | 2011-01-06 15:09 | I Love 対州馬
<< りんご空の旅!!&馬事公園凍る!? ~Happy New Year!!~ >>