人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オオワシ飛来!!~目保呂ダム~

オオワシ飛来!!~目保呂ダム~_b0202125_18583058.jpg
雨上がりの馬事公園(里広)
12月19日、目保呂ダム周辺にオオワシが飛来してきた!!
19日は対馬縦断駅伝が開催されていて、その応援をしに対州馬三騎で沿道に向かった。
応援を終えて馬事公園に向かっていたら、ダム上流の川沿いにシロの目立つやたらと大きな鳥!!
尾羽と翼が白く輝くオオワシだった。初めて実物を見た。みんなで感動~!!
その後馬事公園周辺で2回目撃、さすが王者の貫録を感じさせる格好良さだった。
まだしばらくいてくれるかな~また会いたいな。

りんご:のってみたい。なかよくなれそうなきがする・・・。


オオワシ飛来!!~目保呂ダム~_b0202125_1933880.jpg
今日は暖かかったから、海にお散歩。りんごは冬の海遊びを楽しんでいた。
オオワシ飛来!!~目保呂ダム~_b0202125_196777.jpg
波がならした砂浜に、りんご出没!の痕跡を残してきた。

by shirokuro-ringo | 2010-12-20 19:10
<< ということで・・・マヤ もう一匹の仲間~マヤ~ >>