人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初挑戦!!

飼い主が行くところ、とりあえず一緒に行ってみる。今日はアスレチックに挑戦、ロープで出来たもの以外はほとんどクリアした。運動能力はかなり高い方だと思う。一番高い所から海を見て、ちょっと得意げ!?
初挑戦!!_b0202125_053636.jpg
滑り台もやってみた。
初挑戦!!_b0202125_072531.jpg
飼い主がやればりんごもやってみる。
初挑戦!!_b0202125_085493.jpg
なかなか上手だった!!(^:^)
そして何かをクリアする度、やたらとテンションが高くなる。出来たことが嬉しいらしい。だからやたらと褒めてみる…。と、さらにテンションが上がる。おもしろい。

りんご:はしるのじゃんぷするのだいすき!!

by shirokuro-ringo | 2010-11-23 00:22 | りんご
<< りんごの先輩!!~初登場リップ~ 最近分かった真実!?~初午祭~ >>