人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近分かった真実!?~初午祭~

最近分かった真実!?~初午祭~_b0202125_19361556.jpg
10月17日に開催された初午祭から、あっという間に一カ月が経過した。馬事公園に研修で来ていた学生さんも、あっという間に一カ月の研修期間を終えて帰って行った。一カ月って早いね~。
ところで…最近、初午祭出走馬の中で、おかしなカミングアウトをしてきた馬がいた。お祭り当日、ちょっとしたハプニングを巻き起こし、観客席を盛り上げた!?かもしれないが、危険行為!!レッドカード!!退場!!となったウマ・・・。そんな彼が、こんなことを言ってきた。「ほんとはね、ぼく、出走馬じゃなくて騎手になりたかったんだ…。」ん!?そういえば、初午祭前日にジョッキー帽を被る彼の姿が・・・。
最近分かった真実!?~初午祭~_b0202125_19423995.jpg
そうだったんだ、そんな気持ちを分かってあげられずに出走馬にしてしまった!!だから、とうとう我慢できずに人間オイテキボリにして爆走していったんだね。分かってあげられずにごめんね。じゃあ来年はジョッキーやってみる?馬が馬に乗る・・・馬事公園の仲間たちはきっとみんな遠慮するだろうね~。どこまでが真実なのか!?

最近分かった真実!?~初午祭~_b0202125_1952555.jpg
りんご:うまにのるうま、うまにのるいぬ、どっちがはやいかな~?たぶんかてるとおもうんだけど…。

by shirokuro-ringo | 2010-11-18 19:57 | I Love 対州馬
<< 初挑戦!! 色づく山・山。韓国見えた! >>