愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
I Love 対州馬
りんご
ラファール
ルアナ
馬事公園
対馬の海
対馬の自然
マヤ・リップ
対州馬以外のウマ
カピットくん
その他の事
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
最新の記事
ここ最近のイベント報告(^o..
at 2017-04-22 00:44
目保呂の桜は対馬できっと一番..
at 2017-04-10 23:42
対馬島内の対州馬、40頭にな..
at 2017-04-07 23:28
葉月のチャームポイント? オ..
at 2017-01-28 23:18
1月号広報つしまに載っていま..
at 2017-01-27 01:11
対馬北警察署<110番広報キ..
at 2017-01-23 23:46
対州馬のお世話と乗馬、高校生..
at 2017-01-14 23:55
里親さん決定しました\(^o..
at 2017-01-10 16:13
明けましておめでとうございま..
at 2017-01-02 21:59
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-25 23:27
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:I Love 対州馬( 142 )

陸上自衛隊対馬駐屯地 夏祭り!!

7月25日、対馬市厳原町桟原「陸上自衛隊対馬駐屯地」で夏祭りが開催されました。
今年は対州馬もお祭りを盛り上げるお手伝い\(^o^)/
b0202125_1630431.jpg
福桜号とスタッフもお祭り衣装でね。(*^^*)
b0202125_1631552.jpg
台風の影響を心配していましたが、当日は夏祭りに最高の晴れ!晴天~!!
b0202125_16313178.jpg
b0202125_1633572.jpg
b0202125_1633383.jpg
会場を訪れた子供たち、「馬に乗るのは初めて」って子が多かったな。
b0202125_1632584.jpg
もっともっと沢山の人たちに対州馬に乗ったりふれあったりしてもらえたらいいな。(^^♪
b0202125_1632367.jpg

乗馬体験終了後、暑い中頑張った福桜号は冷たいタオルでクールダウンしながらふれあいタイム。
b0202125_1634436.jpg
対州馬の行くところ、人が集まる。
b0202125_16343212.jpg
対州馬の魅力だね(*^-^*)
頑張った福桜号には沢山のニンジンのお土産を頂きましたm(__)m

ユキ、馬事公園のスタッフで接客担当しています。
子供から大人までみんなの人気者です。
人懐っこく可愛いので・・・
b0202125_1635828.jpg
かわいいんです。
本当に。
名前を呼べば答えるし、
寂しがり屋で、
撫でてもらうのが大好きで、
人恋しくて鳴いたりするし、
そう、
かわいいんです。
だから、
この写真は・・・
載せていいのか?

ユキのホラー写真!!
b0202125_16353577.jpg
ユキ、ごめんね~(笑)(^○^)

ユキ:(-_-メ)

お散歩中のラファール。
海に沈む夕日を見てたそがれているようにも見えるなぁ。
b0202125_16361457.jpg
本当は戻って来る船をドキドキしながら見ていました。(^^;

今日から我が家にちびっ子ワンコが2匹やってきました!!
ラファール、忙しくなるね~。お世話よろしくね(^^)v
ちびっ子ワンコの紹介はまた今度??♪
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-07-27 16:39 | I Love 対州馬 | Comments(0)

ポニーライダー3級合格!! 保呂んの子馬、名前決定!

「おいで~!!」

目保呂ダム馬事公園グラウンド放牧場のシェアハウスで暮らす馬達が、みんな一緒に寄って来る。
・・・可愛い。
夜間放牧生活にもだいぶ慣れてきたかな。(^-^)

b0202125_023449.jpg


先日“ポニーライダー3級試験”を行いました(^o^)丿
当園ポニーライダーのRちゃん、日ごろの成果を存分に発揮して見事合格!!
とっても頑張ったね、おめでとう\(^o^)/

b0202125_0101355.jpg

6月30日に生まれた保呂ん号の♂子馬。
名前が決まりました!
“凜拓(りんた)”です。
『真っ直ぐで嘘をつかず、新しい事に何でもチャレンジして欲しい』
そんな願いが込められています。
命名者はポニーライダーのRちゃん。
子馬の誕生をずっとずっと楽しみに待ち続け、出産当日も大急ぎで駆けつけ凜拓の初めての起立を見守ってくれました。

ささやかな命名式後の記念撮影会。
なかなか思うようにじっとしてはくれませんね(^^;

b0202125_014521.jpg

生後間もなくで会った2人はとっても仲良し。

b0202125_043566.jpg

甘えん坊の母馬保呂んもね。

b0202125_0548.jpg




R:「リンゴが食べ・・たい・・・。」

b0202125_055512.jpg

テーブルの上の物を食べてはいけないと分かっています。鼻をくっつけてはいけないと分かっています。
だからこうやって、懸命に訴えるんです。
ラファール渾身の食べたいアピール。

その後、みんなで仲良くリンゴを食べました。(*^^*)
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-07-14 00:13 | I Love 対州馬 | Comments(0)

国境マラソンin対馬&幸運の白いツバメ

気付いたら、あ!もう7月だ!から早や9日(^^;

月始めは東京出張。
目保呂ダム馬事公園から世田谷の馬事公苑へ~♪
福岡~羽田の飛行機、好きな音楽を聴きながら高速で流れる雲を眺めて快適な空の旅!(^^)!
馬の登録実務者研究会当日…ドシャ降り!!(+o+)
水溜りを避けるにもall水溜り、避ける手間が省けた!?
午前中は室内、午後からは実馬を使うため屋外へ。
馬の前だから傘をさすわけにもいかず、覚悟を決めて!!・・・?小雨になった(^^)/

b0202125_2353387.jpg

帰りは飛行機が遅延、欠航、予定外の事があったけどなんとかなるもんですね。


7月5日、対馬市上対馬町で《国境マラソンin対馬》が開催されました。
対州馬は今年も監察STAFF!!
2頭の対州馬、今回はもんちゃん号&福桜号
馬事公園一番の美馬と可愛い馬の最高コンビ(*^^*)

b0202125_23542255.jpg

b0202125_23551427.jpg

2頭ともふれあい、応援、監察、しっかりと役目を果たしてくれました。

b0202125_23554331.jpg

b0202125_23562672.jpg


ラストランナーとみんな一緒にゴールへ!!

b0202125_23574515.jpg

対州馬もゴール!!

b0202125_23582844.jpg

何人かの方に聞かれました、
「対州馬も一緒に走ったんですか!?」と。
いつかはそれもいいかもね(^^)
みなさんお疲れさまでした。


数日前の雨の日、目保呂ダム馬事公園で幸運の白いツバメ発見!!
(^○^)

b0202125_004776.jpg

b0202125_23591281.jpg

おそらく馬事公園厩舎生まれ。
きっと幸せを運んできてくれたんだね。
目立つ体色、猛禽類にやられないように無事生き抜いて欲しいな。

b0202125_011548.jpg

珍しくて可愛いツバメにとっても幸せな気持ちになった。

Youtubeに動画投稿しています(タグ : 目保呂ダム馬事公園 白いツバメ 対馬)
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-07-10 00:04 | I Love 対州馬 | Comments(0)

6月下旬の目保呂ダム馬事公園ダイジェスト!(^^)!

加代子の子馬ちゃん、相変わらずの可愛さです。
母馬と仲良くお散歩中~。

b0202125_22213328.jpg

良い顔してます。

b0202125_2222178.jpg

いっぱい遊んでお昼寝タイム。

b0202125_22222875.jpg
b0202125_22225426.jpg

先月末、ちびちゃんがケガをしてしまいました。
かなり心配しましたが、今では元気に回復中~!ホッと一安心です。

b0202125_22233624.jpg

それ以来、ちびちゃんの授乳スタイルが変わりました(^^;
普通は横から飲むのですが、真後ろから飲むように!?
ちびちゃんなりに考えたんでしょうね(*^^*)
なかなか賢い子馬です。

b0202125_22243031.jpg

ある夕方、馬事公園にニホンミツバチの大群が押し寄せてきました~!!(+o+)
ブンブン羽音をたてながらものすごい数が飛び回り、そのうちカタマリになって木の裏に。
初めて見た、ハチのカタマリ!!木の中央のカタマリがミツバチです。
(あまり気持ちの良い図ではないので遠目にしています)

b0202125_22254230.jpg

名前募集をしていた2015年4月23日に産まれた美幸号♀子馬。
6月で募集を締め切り、名前が決定しました(^o^)丿
福島県南相馬市にお住いの50代男性の方が考えて下さった名前、
「永遠(トワ)」に決まりました!!

b0202125_22264924.jpg

“対州馬がずっとずっと種を保存出来る事を祈って”
そんな願いが込められています(#^^#)
今回の命名、最終選考をして下さったのはシンガーソングライターの加藤登紀子さんなんです!!
名前募集期間中に目保呂ダム馬事公園へご来園になり、その際色々とお話させて頂き・・・
最終選考を引き受けて下さいました。
以前、”奏”の名前最終選考をMISIAさんにして頂きました。
加藤登紀子さん、目保呂ダム馬事公園を訪れた数日後にMISIAさんのラジオ番組にゲストとして出演されるとのこと。
そこでもお二人で対州馬の話をして頂き・・・色々な偶然が重なって、今回の子馬の名前が決定しました。
加藤登紀子さん、震災後の南相馬に何度も訪れていたそうです。それもまたなにかの縁かと・・・。
(選考には応募者の住所等は一切お知らせせず行いました)



6月30日、保呂ん号が♂の子馬を出産しました!!\(^o^)/
立て続く子馬の誕生、嬉しい~(≧◇≦)
誕生間もない子馬くんです。

b0202125_22274913.jpg
b0202125_22281691.jpg

この子馬、誕生時から大きくて逞しい!
立ち上がるのもやたらと早くて、Try2回目でスクっと立っちゃいました(笑)
??:「どう、僕、立てたよ!!」

b0202125_22294485.jpg

誕生翌日。
寝る子は育つ~♪
仲良し里広号と保呂ん号との子、大きく元気に育ってね(*^-^*)

b0202125_22303226.jpg

今月のイベントで使用する為、作ってみたねじりハチマキ!
の、試着(笑)
b0202125_2231477.jpg
ラファール~、似合う(^◇^)
R:あ・・の・・・、これ・・は・・・。
困った飼い主に仕方ないな~のラファール。(^^)
いつも協力してくれてありがとうラファール!
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-07-06 22:47 | I Love 対州馬 | Comments(0)

青毛の子馬誕生!!島内37頭に\(^o^)/

2015年6月20日20時過ぎ
島内37頭目、対州馬の赤ちゃんが産まれました~(^^)v
待ってたよ、とってもとっても待ってたよ!!
何かと心配だった”加代子号”の出産だったから。

誕生から1.5時間
父馬”里広号”譲りの青毛の♂
今シーズン2頭目の青毛\(^o^)/

b0202125_0581555.jpg

誕生翌日

b0202125_059285.jpg

ちびちゃん、ベロ、出てるよ~(*^^*)

b0202125_0584537.jpg

授乳中。
産後、なかなか授乳させない母馬に心配になったりもしたけれど、もう大丈夫だね(^^)

b0202125_0593162.jpg

ちびちゃん、あれ?動きが止まってるよ?

b0202125_101448.jpg

よく見ると・・・寝てました(#^^#)

b0202125_103987.jpg

眠るちびちゃんを見守る加代子。(*^_^*)
元気に大きく育ってね!

b0202125_1142.jpg

子馬の誕生を見守っていただろう!?咲希号生後2か月半。
同年の仲間が増えたね、よろしくね。

b0202125_11332.jpg


加代子の出産が近くなってきた頃から不在時間が多くなり、ラファールには心配と寂しい思いをさせました。
ごめんね。
無事に産まれたからもう大丈夫だよ。
いつも傍に居たがるラファール。(*^^*)
・・・その寝かた・・・
リラックスの極だね(笑)

b0202125_1273.jpg
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-06-23 01:06 | I Love 対州馬 | Comments(0)

第1放牧場の馬達とぴーぴー賑やかな目保呂ダム馬事公園

第1放牧場の馬達。
神楽号率いる牝馬チーム
神楽20才が、当歳馬2頭(藤子と美月)に放牧場での生活方法を教えています。

b0202125_23113857.jpg

急斜面のある放牧場をカモシカの様に楽々と上り下り。

b0202125_2312495.jpg

この日、足場の悪い斜面を登りながら急に体をカキカキしだした藤子、(何でそんな所で掻くかな~(>_<))バランスを崩しあわや滑落しそうに!!(+o+)
お願いだから落ちないで~受け止めるには重すぎるから・・・ね。
ちょっと焦ったスタッフ一同でした。
駆虫作業を済ませ、神楽に再度2頭のことをお願いして放牧場を後にしました。

神楽、よろしくね!

??「はい、」

b0202125_2313613.jpg

??「了解、」

b0202125_23142272.jpg

??「しました!!」

b0202125_2315276.jpg

第1放牧場は途中で区切ってあり、放牧場奥にも馬が放せるようになっています。
今そこにいるのは種牡馬里広号
??「海が綺麗だよ~、たまにイルカも見られるよ~」

b0202125_23154653.jpg

悠々と独り暮らし。でもちょっと寂しい?
牝馬3頭が見えるから大丈夫だよね(*^^*)



目保呂ダム馬事公園、今年はツバメに大人気!!
昨年初めてツバメが2か所に巣を作り、ヒナたちが元気に巣立っていきました。
きっと、たぶん、ぜったい!
口コミだ!!
何と今年は12軒(≧◇≦)
ツバメ不動産大盛況!!厩舎はツバメタウンです!
巣材はフワフワな馬毛使用、食べ物豊富、断熱材入りの天井、雨が吹き込む心配無し、天敵が来ない安全設計、
目保呂ダム馬事公園厩舎は何でも揃う高級物件~(笑)
ってとこでしょうか。

b0202125_2317813.jpg

続々とヒナが誕生しています。
この巣は昨年第一号で作られた、一番大きくて立派な巣。
今年も6羽のヒナが孵っています。
親鳥が餌を運んできました。

b0202125_23183210.jpg

すでにギュウギュウ(^^;
巣の横のプラケースは昨年落ちてきたヒナを親鳥に帰した時のもの。

b0202125_23175059.jpg

また落ちたら帰してあげるからね~。
ん?もしかして、これが馬事公園人気の理由?(*^_^*)

久しぶりにカピットくん。
大きくなりました~、といっても、分かりずらいですね(^^;)

b0202125_23201182.jpg

ら:「カピットくん、大きくなったね。」

b0202125_23205842.jpg

か:「そうかな(^^)」

b0202125_23213179.jpg

ら:「うん、貫禄がでてきた。」
か:「・・・(-_-メ)

レディに向かって失礼な(笑)ラファール。
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-06-08 23:30 | I Love 対州馬 | Comments(0)

対州馬で行く自然いっぱいトレッキングコースのご紹介~♪

目保呂ダム馬事公園のトレッキング。
季節感いっぱいのトレッキングコースはいつ行っても楽しめます。
特に今の季節はとってもオススメ。
この日はお客様と60分コースに行ってきました。
馬事公園を出ると、まずはバシャバシャ川渡り(^o^)丿

b0202125_2246298.jpg
b0202125_2253447.jpg

水の流れる音、澄んだ水、野鳥のさえずり、美しい新緑・・・
最高です!(^^)!
コース中盤の広場で馬達のおやつタイムと記念撮影。

b0202125_22532939.jpg

ひとつばたごが満開でした(^◇^)

b0202125_22535869.jpg

福桜号とハルナ号~(^^)。

b0202125_22542454.jpg

並んで撮影してみました。

b0202125_22544628.jpg

撮影に熱中してたら・・・
??スキアリ!!(by.福桜)

b0202125_22552544.jpg

危うく「福ちゃんハルナを捕食する」、決定的シーン撮影!となるところでした(^^;
全く動じないハルナと虫の居所が悪い福桜。

b0202125_225678.jpg

福ちゃん、気を取り直して
平和に行こうよ~(^▽^;)

緑に囲まれる馬事公園

b0202125_22574316.jpg

この日の動画をYoutubeにアップしています\(^o^)/
是非ご覧ください(*^^*)

https://www.youtube.com/watch?v=7h5II5a4gt8

https://www.youtube.com/watch?v=n1Oem-7Y8c0
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-05-29 23:00 | I Love 対州馬 | Comments(0)

放牧馬の駆虫回り~ 第2放牧馬の仲間たち(^^)

先日、放牧場の馬達の外部&内部寄生虫駆除作業を行いました。
馬体にダニやアブなどが付かないように背中に薬を付けて、お腹に虫がいないようにペースト状の薬を飲ませます。
背中に付ける液状の薬はどうやらゾワゾワするよう!?で、飲み薬は多分美味しくないでしょうね~。
味見するわけにはいかないので推測ですが。(^▽^;)

駆虫は放牧場第1~第3まで、全ての馬に行います。

第2放牧場には現在3頭の対州馬たちが暮らしています。
メンバーは高輝(♂3才)里輝(♂2才)翔馬(♂2才)
みんな子馬の頃からのお友達、仲良しです。
作業に行くと、馬達の姿が見えません。(+o+)

名前を呼ぶと・・・

b0202125_1792063.jpg

次々と姿を現して、みんなそろって走ってきました。\(^o^)/

b0202125_1794725.jpg

b0202125_17101971.jpg

・・・カワイスギです・・・(-_-;)

b0202125_17104681.jpg

何故かサギも仲間入り~(^○^)

b0202125_17111641.jpg

b0202125_17114632.jpg

b0202125_1712547.jpg

作業を終え、放牧場を一回り。
????「何してるの?」

b0202125_17124180.jpg

と、高輝(左)と里輝(右)。

b0202125_1713167.jpg

里輝、前肢の後ろがシマシマだ!!(今の時期だけかな?珍しい)
シマウマになりたかったのかな(笑)

b0202125_17133239.jpg


平地の奥には竹藪と川が流れています。

b0202125_17144064.jpg

竹、全部食べないでね(^^;
風よけが無くなっちゃうからね~(>_<)

放牧場を後にしようとすると・・・
??????「行っちゃうの?」
とばかりに追いかけて来て・・・

b0202125_171598.jpg

あまりの可愛さに(≧▽≦)

次回は7月に行います。
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-05-25 17:24 | I Love 対州馬 | Comments(1)

対州馬、お引っ越し完了~!!

先日行った馬のお引っ越し。
出産予定を来月に控えた加代子号を馬事公園に入厩させました。

b0202125_2374766.jpg

ちょっと不安を抱えているので要注意で見守らないと!!
同日、翔馬号を第2放牧場へ連れて行きました。
(お部屋が満室なんです(*_*;)
第2放牧場若馬♂チーム3頭は元気いっぱいです。

翌日、一時預かりの千里号親子をお迎えに行きました。

b0202125_2392162.jpg

目保呂ダム馬事公園から片道2時間程の道のり。
まさかのハプニングに見舞われ初めて牽引される車(馬運車)の乗車体験しました(^^;)
自動車整備場の人たちの牽引技術に感心。やっぱり上手い!!
馬運車は無事に復活して千里親子を馬事公園へ輸送。
父馬優平号とご対面。

b0202125_23102765.jpg


子馬の命名を依頼されたので、「咲希(さき)」と名付けました。
春の花が咲く頃に生まれ、希望が咲く馬に育って欲しいから。
父馬違いの兄弟が「留希(るき)」だしね。

b0202125_23124891.jpg

4月5日生まれ、待望の青毛!!
対州馬36頭中、青毛は咲希を含めて3頭しかいないんです。

b0202125_23142391.jpg

産まれた馬房から外に出たことがなかったので、全てが初めての世界。

b0202125_23145352.jpg


走れる喜び、跳ねる楽しさに夢中になり、馬らしからぬ謎な動きになっていました(笑)

b0202125_23152695.jpg

b0202125_23161424.jpg

b0202125_23164343.jpg

只今人馴れ馴致中~。
可愛いかわいい咲希です。

ワイワイガヤガヤ、目保呂ダム馬事公園は対州馬の保育園児、幼稚園児で大賑わいです\(^o^)/
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-05-16 23:23 | I Love 対州馬 | Comments(0)

ゴールデンウイーク、無事!?終了~

今年のG.Wも終わった~(≧◇≦)
天気の良い日が多くて、沢山のお客様にご来園頂きなかなかの盛況振りとなりました!!
毎週末がG.Wくらい賑わうといいな~。
子馬の名前募集への応募も数多く集まっています(^o^)丿
可愛い名前が決まりますように!(^^)!

b0202125_16171861.jpg

明日からまた馬のお引っ越し。
出産が近い馬と種付け預かりの馬(親子)を入厩させる。
馬房を空ける為、馬事公園から1頭放牧場に連れて行って・・・
放牧馬達の内部寄生虫&外部寄生虫駆除をしないとね。
第一放牧場の馬達。
教育係の神楽号

b0202125_16174743.jpg

美月号・・・なぜ上から目線!?(笑)

b0202125_16185619.jpg

こっちもだ(笑)

b0202125_1619195.jpg

こちらは目保呂ダム馬事公園の勇気号。こちらも上から目線(笑)

b0202125_16194621.jpg

そうそう、今回のG.W、個人的にはハプニング続きでして・・・(*_*;
G.W最初の頃、左足ちょっと負傷した(._.)
そこから始まっていたのかなぁ~
とある一日、その日は一体何だったんだろう?
朝起きて直ぐ、いつものようにコーヒーメーカーをセットしたはず?が、コーヒーが落ちていない。水の入れ忘れかと再度水を入れて・・・しばらくすると変な音が!?
コーヒーメーカーが壊れてて、入れた水全てが漏れてた( ゚Д゚)トータル1.5ℓ、棚の一番上段から床まで滴る水・・・ひたすら片付けてから、ラファールのお散歩へ。
帰宅して電子レンジで温めていたお湯でインスタントコーヒーを入れようとマグカップを取り出したら・・・マグカップひっくり返した・・・また水浸し(>_<)
朝からギャーギャーガタガタするもんだから、ラファール異変を感じて吐いちゃった(;_;
とりあえず出勤。
日中は多くのお客様で賑わい、絶え間ない乗馬体験で忙しくも楽しく、無事に閉園時間を迎える・・・はずだった。
馬、疝痛(腹痛)(;O;)
処置から約4時間で回復。良かった~ホッと一安心(^◇^)
帰って朝の片付けしなきゃ、ラファールも待ちくたびれてると急いで帰宅。
ラファールまた吐いてた・・・ストレスかけちゃってごめんね。反省m(__)m
う~ん、重なる時は重なるもんで、あの日は一体何だったんだろう。

その余韻がまだ残っているのか?今度は子馬の石頭と私の顔が激突。どちらが悪いわけでもない、タイミングが合いすぎただけ。目の下の骨に当たって涙が出た・・・顔の骨まで折らなくて良かった(笑)

ラファール、最近お散歩を楽しめる余裕が少し出てきた\(^o^)/

b0202125_16204095.jpg

b0202125_16213661.jpg

ツツジがお気に入り?ではなく、ツツジに寄って来るチョウとハチを捕まえたいらしい。
刺されないでね~(^^;)

b0202125_162118100.jpg

先日、サプライズなお客様が。
シンガーソングライターの加藤登紀子さん。
来園された翌日に対馬でコンサートがあり来島されました。
対州馬に会いたくて空港から真っ先に目保呂ダム馬事公園を訪れて下さったそうです(^^)
有難いことです、嬉しかったです!!
一緒に記念撮影。

b0202125_1634899.jpg

12日に出演されるラジオ番組で対州馬の事も話してくれるかも!?
[PR]
by shirokuro-ringo | 2015-05-11 16:41 | I Love 対州馬 | Comments(2)