人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動物愛護週間わんにゃんフェスティバル

9月16日、動物愛護週間のイベント『わんにゃんフェスティバル』が対馬市豊玉町のパールドームで開催されました。
台風が接近してきていたので、乗馬体験はできるのか!?
朝から雨は降ったり止んだりしていました。
当日の馬輸送出発時間ギリギリまで会場スタッフと電話でやり取り。
最終的に大丈夫、きっと止む!!
強風となることも想定して、今回はベテラン福ちゃん(福桜)を連れていきました。
動物愛護週間わんにゃんフェスティバル_b0202125_15322845.jpg
台風前の怪しい空でしたが無事に乗馬体験を行うことが出来、訪れた多くの子供たちが対州馬乗馬体験を楽しんでくれました\(^o^)/
動物愛護週間わんにゃんフェスティバル_b0202125_15331163.jpg
動物愛護週間わんにゃんフェスティバル_b0202125_15332466.jpg
あ、途中でちょっと雨は降りましたが・・・ 許容範囲(^○^)

動物愛護週間わんにゃんフェスティバル_b0202125_15334076.jpg
福ちゃん、いつもありがとうね~(*^_^*)


by shirokuro-ringo | 2017-10-02 16:05 | I Love 対州馬
<< 第16回対馬初午祭 ~10月1... 第16回対馬初午祭~10月15... >>