対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと東京へヽ(^o^)丿 その2

久しぶりの冨里飼育所へ。

入口は防疫対策・脱走防止対策が強化されていました。

小屋にはヘルメットを被り、サングラスをかけ、話しかけても微動だにしないガードマンが!!(*_*)

夜見ると、だいぶ怖そうでした(>_<)

b0202125_23284951.jpg

スタンドに止まっていたオオフクロウ。

フレンドリー!?な可愛い顔をしていたのに、カメラを向けた途端に目を瞑りうつむいてしまいました・・・。とってもシャイな性格のようです(^^;)

b0202125_22352021.jpg

その隣にいたのはニホンフクロウ。

ちょっと迷惑そうでしたが、頭をナデナデさせてくれました(*´▽`*)

b0202125_22353958.jpg

目保呂ダム馬事公園のSTAFF“幸(ゆき)”の親戚たち。

パンダ柄がいっぱい!!(≧◇≦)

b0202125_22370092.jpg

カンガルー♀の皆さん

お食事タイムです。

b0202125_22394243.jpg

シマウマさん。君?ちゃん?名前書いてあったような…。

b0202125_22363564.jpg

ジャージー牛母子

b0202125_22360861.jpg

フェネック

人工哺育なので人懐っこく、見た目も仕草も可愛い(*^^*)

b0202125_22382753.jpg

これは…アボカド!?

b0202125_22400281.jpg

ではなく、アメリカバク。

見れば見るほど不思議な動物。

同期でバクに一途な子がいたな~(^-^)

b0202125_22402153.jpg

厩舎の顔ぶれもほとんど変わっていました。

世話をしていた馬は3頭に…(..)

b0202125_22410186.jpg

ィェーチナ、もう何歳になったのかな。

長生きしてね。

b0202125_22425289.jpg

このポジション、オオカミ犬のジョン、ニューファンドランドのテディ、ラブラドールがいて・・・今は!タヌキ!!()

b0202125_22404329.jpg

新しい施設の検疫舎も見学。

勿論、プロ並みの手造り。

今度はいつ行けるかな。



飼い主不在中、我が家の3匹はホテル預かりをお願いしています。

ラファール&ルアナ&かぴっとくん、帰宅して緊張が緩み各自とってもリラックス。

b0202125_23282797.jpg

ルアナには新しい服のお土産。

b0202125_23275024.jpg

ラファールには…あ!
…家にある犬用クッキーで
m(__)m

b0202125_23280645.jpg


みんな、お留守番お疲れ様でした(*^_^*)


[PR]

by shirokuro-ringo | 2017-04-28 23:52 | その他の事 | Comments(0)
<< 対州馬、41頭に!!子馬産まれ... ちょっと東京へヽ(^o^)丿 ... >>