対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

里親さん決定しました\(^o^)/

昨年、里親さん緊急募集をしていた犬の里親さんが決定しました!!
b0202125_1661226.jpg
ご協力下さった馬仲間、友人、先輩、後輩、同期仲間や保護犬ボランティア、沢山の方々、本当にありがとうございました!!
b0202125_1654065.jpg
保護当初は怯え震え、触られることにも抵抗があり
人=恐怖
でした。

一時保護宅の優しいご家族のお陰で徐々に人馴れし、飼いやすい犬になりました。
家族の一員となり、かなり慣れてリラックス、可愛い室内犬になっています。
b0202125_1663537.jpg
「るこ」
と名付けられたワンコ、辛い生き方をしてきた分も、これからはいっぱいいっぱい幸せになってね(*^^*)
b0202125_1677100.jpg

[PR]

by shirokuro-ringo | 2017-01-10 16:13 | その他の事 | Comments(0)
<< 対州馬のお世話と乗馬、高校生体験学習 明けましておめでとうございます!! >>