対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます
2017年が皆様にとって素敵な一年となりますように!!
本年もどうぞよろしくお願い致します

馬事公園の新年
b0202125_21445149.jpg
天気最高!!
b0202125_21452591.jpg
b0202125_2146312.jpg
対州馬たちも心なしか清々しい
b0202125_21463779.jpg

もんちゃん、明けましておめでとう(*^^*)

b0202125_21471432.jpg

福ちゃん、今年もよろしくね!(^^)!

b0202125_21474424.jpg

もんちゃん、福ちゃん、数日後に控えている新年最初のイベントに出動予定です。
今年も大活躍の予感だね。

幸(ゆき)~
2017年になったよ~

b0202125_21483633.jpg

幸に後光が~(゚Д゚)

b0202125_21492244.jpg

ご利益あるかも(≧◇≦)

Y:「幸、今年の目標は?」

b0202125_2150283.jpg

幸:「マイペース」
Y:「…今年も、だね。」


ラファール&ルアナ
2017年元旦、皆様に新年のご挨拶!!
今年も元気に楽しく仲良く、良い一年にしようね(*^^*)

「あ、ラファール、目瞑っちゃったね。ルアナ~こっち見て~」

b0202125_21504599.jpg

はい、もう一回!!
カメラ目線~!OK!!
R&L:「ことしもよろしくおねがいします!」

b0202125_2151127.jpg

久々にかぴっとくん登場(^^)

b0202125_21515497.jpg

今年も元気いっぱいです\(^o^)/

b0202125_21521237.jpg


昨年は良い事も、そうではない事も、色々なことがあった一年でした。
色々の中の一つには、ルアナとの出会いもありました。
それは決してHappyなものではなく、偶然の、とても衝撃的で悲しい出会いでした。
その日から7か月半。
すっかり家族の一員となったルアナ。天使の様なルアナ(^^)
が、時々 Black Little Devilに変~身!!
ルアナ~、書き上がった年賀状で紙吹雪作るのはやめて欲しかったよ~。(^^;


今年はどんな一年になるかな~(^^)
[PR]

by shirokuro-ringo | 2017-01-02 21:59 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 里親さん決定しました\(^o^)/ メリークリスマス(*^^*) >>