対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリークリスマス(*^^*)

MerryChristmas!!
ラファール&ルアナのところにもサンタクロースがやって来たようです。

R:わ~、ふわふわベッドだぁ!
あ、ここにも何かあるよ?
L:なあに?それ?
R:えっとね…マッサージブラシ、短毛用だって。
L:短毛…
b0202125_23154282.jpg

L&R:サンタさん、ありがとう\(^o^)/

b0202125_23171687.jpg

ラファール&ルアナ、気に入ってくれたようです。
???あ、どっちもルアナの物だった(^^;)
そうとは気付いていないラファールは、一緒に嬉しそうにはしゃいでいました。
ラファールは飼い主の隣、ソファーがあるからいいよね(^-^)


ラファール&ルアナ、なにやら相談中。
なんだか様子が・・・


b0202125_23182067.jpg

プレゼントを届けてくれたサンタクロースは、2頭のトナカイが曳くソリで帰っていった…とか。


b0202125_2319763.jpg

[PR]

by shirokuro-ringo | 2016-12-25 23:27 | ラファール | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます!! 2017 対州馬カレンダー 販... >>